秋田発 泉州ラーメン
KCOC 軽自動車オフロードレース 第3戦 つよぽん日記
KCOC 軽自動車オフロードレース 第3戦
6月14(日) 9:00~15:00(6時間耐久レース)
第3戦は、濃霧でスタートが30分遅れました。
1番手の北林が準備します。
つよぽんが見守ってます♪
周回を重ねるPentRoofキャロル号
路面も大分荒れてきました。
つよぽんの横顔
シケインの手前で横転 ここは突っ込みすぎるとヤバイ!
つよぽん 横転車両のエンジンルームチェック!
つよぽん けん引車両にワイヤーをかける
残念!!
お疲れ様でした。
つよぽん
やっと、作業が終わったよ~
ご苦労様です。
路面がかなり荒れてきたが、首位を守って頑張ってる
PentRoof キャロル!
ラストドライバー 斉藤が必死に走る
斉藤が無事に帰ってきて、後は結果を待つばかり
キャロルも大分痛めつけられました
ふっくらしたホッペのつよぽん♪
Team PentRoof 優勝![]()
左から、北林 斉藤 岡部 町井の4人で頑張りました!
次回のレースは9月 キャロルを仕上げて、また優勝狙って
頑張ります!
KCOC役員・スタッフ一同 お疲れ様でした。
おまけ
第一回 ゼロフラッグコンペ
移転も無事終わり、新工場で認証も取得
ティーショット打ったツヨポン![]()
しかし… 変なスイングだった![]()
湾岸最高速チーム 小野ビット隊!
3月11日 pm10:00~
小野ビット隊 第二弾!
今回は、JZA80×2台 フルチューン&ブーストUP
前回の小野ビット隊の時より
先にブーストUP仕様
ボンネット等にテーピング完了
小野ビットも取付られ、アタック開始
一本目のアタックで終了…
結果 294.8km/h う~ん… 残念 目標300km/h
次は、フルチューン80の出番だ!
計4本のアタック
結果 328.2km/h ん… 残念 目標330km/h
いろいろタイヤ変えたり、Rウイング変えたり
手間がかかったけど
記録を出すには、まだまだ努力が足りませんでした。
また機会があったら、頑張ります!











































