8月13~15日まで、秋田に帰省してました。
また新しいお店をご紹介します。
秋田市山王にある、『石橋屋さん』
入り口は狭い感じですが、中に入ると意外と広い
辛みそ入り 醤油らーめん
まん中にある辛みそをまぜながら食べるのですが
見た目ほど辛くありません。
まず最初は、みそをまぜる前にスープを飲んで…
うまい! 麺もスープと絡んでおいしい
徐々にみそを混ぜていくと、味が変わって楽しめる
みそを混ぜると、全く違う味になった感じでまたうまい!
辛みそ入り 味噌らーめん
辛みそ入り 塩らーめん
辛みそ入り 冷やしらーめん
4人で行って回して食べましたが、オススメは塩かな!
スープと麺のバランスが非常によいお店だと思います♪
チャ玉丼
ちょっとマヨネーズが多すぎかな
昼時で凄く混んでたのに、出てくるのが早い!
回転の早さと、味には驚きました。
また行こうと思います。