フェアレディーZ33 Turbo完成!
ご無沙汰です…
約1年かかり、やっと完成したZ33 RS TWIN TURBO
シャーシーダイナモでセッティングです!
かなり下からトルクが効いて抜群に乗りやすく
消音させる簡易マフラーパイプを製作
エンジン音のみで、排気音はほとんどしません
サージタンクが純正のプラスチックの為
高ブーストは止めて、0.9k設定
約 550ps トルク 70k
今後サージタンクをワンオフ製作し、Rrマフラーも太くし
再セッティング!
目標 ブースト 1.5k 800ps~ トルク 100k~
を目指します。
10/08/15 里の家
秋田空港近くにあるそば屋「里の家」
茅葺屋根の趣のある建物に圧倒されながら、中へ・・・
廊下からは心地よい風が入り、風鈴の音がかすかに聞こえなんとも風情ある雰囲気です![]()
注文したのは、ざる稲庭うどん、天ぷらざるそば。
注文してから運ばれてくるまで・・・20分以上・・・長い・・・![]()
期待をこめて、お腹を鳴らしながら首を長くして待っていると・・・
やっと来た![]()
ツルツルのうどんは喉ごしがよく、気分よく味わくことができました![]()
秋田空港をご利用の際は是非、お立ち寄り頂きたい。
http://www.yuwa-kousya.jp/sato/
高校生 インターンシップ
7月21日~23日
東京都立六郷工科高等学校
オートモビル工学科 2年生
大西 大作君 北澤 一生君
2人がインターンシップで来ました。
1日目am~ 車両置き場の草むしり&周囲の清掃
大作君 普段ラグビー部で鍛えてるから炎天下でも余裕
お昼休憩 各自お弁当持参
工場で食べるのもまたおいしい♪
pm~ 代車ミニキャブの洗車
洗車が終わったらワックス掛け
2人とも丁寧に作業をしてました。
2日目 朝早くからお台場(潮風公園)に来てます。
Diners Club主催のクラシックカーショー
東京コンクール・デレガンス2010
1924年 BENTLEY
出展のお手伝いをしてもらいました。
昨日覚えたワックス掛けをしてもらい
本当に助かった…
完成!
きれいに仕上がりました♪
明日からSUGOに行く準備
2人とも大分慣れて作業が早くなった
1日4台以上も洗車し、3日間を無事終えた北澤と大作
夜遅くまで良く頑張りました。
左から、北林・北澤・大作
真面目な生徒達で、正直驚きました。
3日間遅刻もせず、キッチリ受け答えも出来て
本当に良く頑張りました。感心した!
これからも頑張ってください。
最後に北澤君へ
自転車のメンテナンスが出来るって言うからお願いしたけど
チェーンの張りすぎで、変速がスムーズにいきません…
チェーンが切れそうになってました![]()




























