新しい社員
遂に、ペントルーフに番犬が来ました♪
名前は、モモ(女の子)
犬種はブルドッグです…
まだ3ヶ月満たない子犬です。
なんで、ブルドッグなのか…
この写真一枚から始まりました
ある日ホームセンターに買い物に行きました。
そこで出会ったのが、この写真…
今まで子犬を見に足を運んだ事が何度もあったが
ブルドッグを見たのが初めて!
ず~と自分を見てるから、この変な顔に目がとまり
思わず写メを。
家に帰って家内に見せたら、かわいい!って始まって
私も明日見に行ってくる!ってハリキッテ行ったら
了解も得なく購入
仕事が終わって家に帰ったら、ダンボールに入って居ました。
っと言う訳で、まだ工場は寒いのでもう少し暖かくなったら
連れて来ますので、みなさん ももに会いに来てください![]()
初詣
1/10(月) 浅草寺に初詣行ってきました。
毎年、浅草寺に初詣に行き、会社のお札をご祈祷してもらいます。
お客様の荒井さん親子と行ってきました。
6才の女の子が居るので、側道から行きました。
12:00からのご祈祷を終え、お札をもらって
毎年楽しみにしてる天麩羅やさんへ。
天麩羅 天健
ここのかきあげ丼がうまい!
いや~ しかしこの日は寒かった![]()
ちょっと食べてから写真を撮るのに気が付き
手前が少なくなってしまった![]()
かわいいですね~
浅草から見たスカイツリー
もう目の前でした![]()
KCOC 軽自動車オフロードレース 最終戦
11月13日(土)
早いもので今年もあと残すところ一ヶ月ちょっと…
KCOCも最終戦になりました。
9月のレースで、アルトがボロボロになったので
最終戦は、前PentRoof キャロル号で出場
レース前に点検、整備中
町井さんが泥よけを製作中
レース 一時間目 ツヨポンが走行中
快調に周回を重ねるが…
この後、右リヤタイヤ(ドラムごと)外れて横転
リタイヤとなりました。
写真はありませんが、フロントガラスが割れ
悲惨な状態になったのは言うまでもありません
タイヤが外れても、横転しなければ修理して走れたのに
ツヨポンの乱暴な走りで、横転しました。
斉藤監督(まん中)から、ツヨポンに事故状況を聞く
結局、一時間も走らなかったので、写真がありません
しょうがないので、この後は久々のツヨポン日記をお楽しみください。
走行終了後のツヨポン
メタボを見られないように隠れて着替えるツヨポン
休んでるツヨポン
立ってるツヨポン
グッタリなツヨポン
ヤナさんとカップラーメンの大きさで
カップラーメンにお湯入れて待ってる合間に
満腹になったツヨポン
また一服のツヨポン
ツヨポンのタテガミ
ジャンケン大会で勝って、賞品を貰いに行くツヨポン
自分は何も持ってこないくせに、ジャンケン大会は
2010年 KCOCも最終戦が終わりました。
何だかんだ言っても一年は早かった
いろいろあったけど、振り返ってみれば
楽しい一年だったし、十分結果も残したと思う!
また来年も、Team ZAP & ツヨポン
宜しくお願いします!!
おまけ
ツヨポン = 佐久のサラブレットと言われた男
みんなツヨポンのことなめてるけど
本当は凄い馬!? なんだ!
前にあった写真(たてがみ) あれは半端じゃない!
あそこだけは、ボーボーなんだ![]()
この前飲んでたら、ツヨポンのファンがイタ!
町井・・・ イタイ(汗)
まだまだ続くツヨポンでした(笑)




































