初めてのドライブ
4/17(日) もも 初めてのドライブに行ってきました。
エルグランドの助手席に乗って、ちょっと不安…
車に乗ると静かな もも
助手席は暑いのか、ハーハー グーグー言ってる。
約2時間のドライブが終わって、事務所に。
ず~とおしっこを我慢してて、やっとトイレに!
一回のおしっこで、トイレがいっぱいになりました![]()
我慢してたんだね…![]()
いや~ 漏れそうだった…っと一息ついた もも
初めてトイレ以外で![]()
でも、まだおしっこはできません
朝から昼寝をしてない もも
疲れてグッタリ…
初めてのドライブ 長時間の散歩で疲れた ももでした。
地震
3月11日(金)
午後2時頃会社を出て、横浜のTBKに向かう途中だった…
場所は、鶴見の国道1号線
走行中、足回りが不安定に感じた 丁度信号待ちで停車中
グラグラっと揺れて、信号が消えて停電!
初めて地震と気づいた![]()
廻りの車両も停車 何度か動き出すが、走行出来ず…
5分程度停車して、TBKに向かう
なんとTBKの前では、地割れし水道管破裂
水が吹き出て、停電中。
岩手、宮城には津波の注意報が!
とにかく急いで会社に戻るが、大田区まで通常30分が1時間かかった。
それも裏道を通ってかなり早く着いたはずだが、第一京浜は大渋滞!
上の写真
左側に見える長い屋根が、京急平和島駅
上下線とも大渋滞
電車が全てストップしたので、歩いて帰る人が凄かった。































