PentRoof R35GTR
かなりご無沙汰の北林です。
PentRoof R35GTRをご紹介します。
エンジンチューンはまだ先になりますが、名古屋のショーに出展する為
abflug社に協力して頂き、エアロを取付ました。
① ルーフをカーボンにします。
② フロントバンパーS/P
リヤバンパースポイラー
サイド
オーバーフェンダー取付の為
完成はこちら ↓
PentRoof 走行会
大変ご無沙汰してます、北林です!
ホームページを新しく作成中で
同時にUPしようと思ってましたが
まだまだかかりそうなので、先日のPentRoof走行会をお知らせします。
今回は祭日の土曜日に開催しましたが
いや~集まりが悪かったです…
でも、常連さんのお気遣い頂いてのご参加、本当にありがとうございました。
初めて参加して頂いた方にも本当に感謝してます。
また懲りずに開催しますので、ご参加宜しくお願いします。
今回の走行会は、大きな事故もトラブルも無くて良かったのですが
昼頃、雨雪が降り、路面が濡れて危なかったです…
不慣れな説明で失礼しました。
ありがとうございました!
寒い朝ですが、暖機して走行準備です!
Exige 初サーキット走行です!
プラグ交換ですか~?
PentRoof Vitz
Z32 カッコイイですね~♪
頑張ってるADKさん 少し運転席側が下がってる気がする
大森東中学校 2年生の細川 彪悟くん
先日、職場体験で良く頑張ってたので
今回はご褒美にPentRoof Vitzを運転させてあげました![]()
いつも参加ありがとうございます。
お忙しい中、寒い一日でしたが本当にありがとうございました。
またのご参加をお待ちしております。
PentRoof 北林



















































