PentRoof BLOG -4ページ目

86 納車

86 納車されました。生憎の天気でしたが…
PentRoof BLOG

グレード GT
PentRoof BLOG

カーナビ、バックカメラと装備もバッチリ
PentRoof BLOG

東京トヨタ自動車 一番納車!
PentRoof BLOG

免許を取得してから、何十台も車買いましたが

初めて、新車を買いました♪

あっ… 積載車の新車があった(;^_^A

コンテナ塗装

PentRoof倉庫(コンテナ)のメンテナンスをしました。

4~5年塗装してなかったので、錆も出てきたし

お客様のOAS金丸さんにお願いして修繕して頂きました。


PentRoof BLOG

わざわざ16tラフターを手配しコンテナを移動
PentRoof BLOG

今日は屋根と壁側を作業してもらいます。

PentRoof BLOG

コンテナと壁の間にゴミが入らないように

ブロックに板を付け、塗装してもらいました。

PentRoof BLOG

OAS金丸号
PentRoof BLOG
北林 CBX 欲しい方、売却します♪
PentRoof BLOG

元の位置に戻します。
PentRoof BLOG
中に荷物が入ったまま移動してもらいました。

約5.5t 思ったより重かった…

開成建機様、ありがとうございました。




PentRoof R35GTR

かなりご無沙汰の北林です。


PentRoof R35GTRをご紹介します。

エンジンチューンはまだ先になりますが、名古屋のショーに出展する為

abflug社に協力して頂き、エアロを取付ました。


① ルーフをカーボンにします。

PentRoof BLOG

PentRoof BLOG
PentRoof BLOG
PentRoof BLOG
PentRoof BLOG

PentRoof BLOG
PentRoof BLOG
PentRoof BLOG
PentRoof BLOG
PentRoof BLOG

② フロントバンパーS/P

PentRoof BLOG
PentRoof BLOG
PentRoof BLOG

リヤバンパースポイラー

PentRoof BLOG

PentRoof BLOG
PentRoof BLOG
PentRoof BLOG
PentRoof BLOG

サイド

PentRoof BLOG

オーバーフェンダー取付の為

純正フェンダーをカットし補強します。
PentRoof BLOG
PentRoof BLOG
PentRoof BLOG

PentRoof BLOG


完成はこちら ↓

http://www.pentroof.co.jp/works/aloof01.html

PentRoof 走行会

大変ご無沙汰してます、北林です!


ホームページを新しく作成中で

同時にUPしようと思ってましたが

まだまだかかりそうなので、先日のPentRoof走行会をお知らせします。


今回は祭日の土曜日に開催しましたが

いや~集まりが悪かったです…

でも、常連さんのお気遣い頂いてのご参加、本当にありがとうございました。

初めて参加して頂いた方にも本当に感謝してます。

また懲りずに開催しますので、ご参加宜しくお願いします。


今回の走行会は、大きな事故もトラブルも無くて良かったのですが

昼頃、雨雪が降り、路面が濡れて危なかったです…


朝のドラミです。
PentRoof BLOG
昨年9月に入社した、柴山です。

不慣れな説明で失礼しました。

PentRoof BLOG
協賛各社

ありがとうございました!

大変助かっております。
PentRoof BLOG

寒い朝ですが、暖機して走行準備です!
PentRoof BLOG
Exige 初サーキット走行です!
PentRoof BLOG

プラグ交換ですか~?
PentRoof BLOG
PentRoof Vitz 
PentRoof BLOG

PentRoof BLOG
Z32 カッコイイですね~♪
PentRoof BLOG
頑張ってるADKさん 少し運転席側が下がってる気がする

車高かな… ○重か!?
PentRoof BLOG
尾山さん 上手くなったね~

PentRoof BLOG

PentRoof BLOG


PentRoof BLOG

86いいね~♪
PentRoof BLOG

大森東中学校 2年生の細川 彪悟くん

先日、職場体験で良く頑張ってたので

今回はご褒美にPentRoof Vitzを運転させてあげました音譜

PentRoof BLOG
小早川さん おめでとうございます!

いつも参加ありがとうございます。

PentRoof BLOG
斉藤さん おめでとうございます!

Audi 格好良かったですよ~
PentRoof BLOG
みなさん お疲れ様でした。

お忙しい中、寒い一日でしたが本当にありがとうございました。

またのご参加をお待ちしております。


                 PentRoof 北林










久々のもも

すっかりご無沙汰の北林です!

いや~忙しいって言うか、なかなか面倒って言うか

止めようと思いましたが、再開しました。


でかくなった、ももを見てください。

10/29日で1歳になりました♪


Pentroof BLOG
こんなに悪い子です。


Pentroof BLOG

トイレをバラバラにしてかじりまくってます!


Pentroof BLOG

疲れて寝てるもも


Pentroof BLOG



Pentroof BLOG



Pentroof BLOG



Pentroof BLOG