PentRoof BLOG -3ページ目

schwarzer

そろそろ暖かくなってきたのでブログを少しでも…


先日某雑誌の取材に行ってきました。

弊社お客様 schwarzer 

天気も良くきれいに撮れました。


PentRoof BLOG

PentRoof BLOG

PentRoof BLOG

PentRoof BLOG

Revolfe S.A.& PentRoof 合同ミーティング

初めて2月1日(金)に「Revolfe S.A.ミーティング」に合同にて開催させて頂きます。

皆様の御参加をお待ちしております。
http://cplus.if-n.biz/5002631/article/0381320.html

日時・・・2月1日(金)午後10時~午前0時までの2時間

場所・・・東京湾アクアライン内、海ほたるパーキング3F

※東京側からお入り下さい。千葉側からですと、3Fに停められません。

※雨天の場合は次週に延期致します。

◇現地への集合及び解散時は、必ず交通法規を遵守して安全運転にてお願い致します。

◇弊社のミーティングは、駐車場内での無用な空ふかし&音楽等の騒音も厳禁ですので御注意下さい。

他ショップ様で製作された車両の方も大歓迎です。
当日は、車談義を楽しみましょう。


                      PentRoof 北林

もも

今年のお正月は実家の秋田で、初めて雪の中を散歩しました。
PentRoof BLOG

ストーブの前でゴロゴロして焦げそうなくらい背中が熱くなってる

PentRoof BLOG

PentRoof BLOG

新年明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。


かなりご無沙汰しており申し訳ありません

今年から少しマメにやります…


2013 東京オートサロン

1/11(金) ~ 13(日)

abflug社とジョイントで出展します。

7台車両展示しますので、皆様のご来場お待ちしております。


話は変わり、PentRoof新年会をしました。


PentRoof BLOG

PentRoof BLOG

PentRoof BLOG

PentRoof BLOG




お客様の佐々木様から立派な黒鯛を頂きました。
(静岡県清水産 黒鯛)

そこで、いつもお世話になってる寿司屋 日の出さんに調理をして頂き
新年会をしました。
黒鯛のお刺身&お寿司&鍋、最高でした♪

佐々木様 またお願いします。。。

モモ 秋田なう


PentRoof BLOG