ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
先日、大森東中学校 2年生の生徒が職場体験に来ました。 自動車整備の仕事をして、大変な事は何か?
将来、自動車整備士になりたいが、どういう学校に行けば良いのか?
今まで改造した車で、何が一番気にいってるか?
などなど… 普段考えてない事を聞かれてちょっとつまずいてしまった(汗)
Z33(TURBO)を見て3人で盛り上がってたな~
何でそんなに盛り上がれるのか解らないけど…