OILY BOYS RALLY
2009 1th Mar.7-8
OILY BOYS SPRING RALLY
(TOKYO-CHIBA-TOKYO)
今年初めて開催したOILY BOYS RALLY
に参加しました。
東京プリンスホテル集合・出発![]()
1973年式 1964年式 アルファのツーショット
スタートの時間になり
飯田 章さんのドライブで、ロールスでパレード![]()
22号車 ISKさん ご夫婦で初参加
良いですね~![]()
左側に居るマスクの怪しい男… 誰だ!?
東関道を走行中 天気が少し怪しくなってきて
初日 無事完走![]()
TAISAN 千葉さんの挨拶で
ヒルトンホテルでパーティー![]()
2日目 ヒルトンホテルをスタートし
南千葉サーキットに到着
BENTLEYでのトライ
無事、東京プリンスホテル着
最後に東京プリンスホテルで表彰式
東京発→茨城→千葉→東京着の2日間
東京タワー ~ 六本木ヒルズ ~ミッドタウン ~ 銀座
やっぱ東京を走るのが最高でした![]()
みなさん、運転お疲れ様でした。
最後に今回の競技の説明をします。
参加者が受付の際に支給されるロードブックに従い
時間の正確性、走行ルートの正確性を競う競技です。
決してスピードを争うラリー競技ではありません。
ミスコースをした場合は速やかにルートに復帰して
ラリーを続けます。この際、ロスタイムをした場合でも
道路規則を守り走行しなくてはなりません。












