ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
10月1日(水) /
今日から10月!
あと今年も残り3ヶ月…
早いな~
今日はペンキ屋さんに来て頂きました
中二階のペイント&残作業
工場の中、シンナーの臭いで充満
これは大変な仕事です。
お昼前に完成!
さすが職人 仕事がはやい
いや~ きれいになった
あとは土曜日まで乾かして、板の張り付け