バターチキンカレー作り♩#今月のやりたいことリスト | 【頑張らないを頑張る】ワーママまいみの3歳差子育て

【頑張らないを頑張る】ワーママまいみの3歳差子育て

☑︎地方在住、夫・4歳娘・1歳息子と4人暮らし
☑︎時短ワーママ
☑︎趣味は自分の機嫌とり
☑︎好きなものは手帳・読書・投資・レンタル系サブスク♡
☑︎合言葉は『使う』『使い切る』『売る』『捨てる』



アメトピ掲載♡
【妊娠中期】母の口から出た意外な言葉


ご訪問ありがとうございます♩
くちびるまいみくちびるです。


現在育休中で10ヶ月の娘を
子育てしていますヒヨコ


さくらんぼさくらんぼさくらんぼ


#今月のやりたいことリスト


バターチキンカレーを
作りました♩




大好きなバターチキンカレーを
スパイスから作ろうと試みまして…


前日から鶏肉を漬け込み!



本当はKALDIで
スパイスを揃えたかったけど
人混みを避けるために
近くのスーパーで買いましたカレー


なので足りないのもあるけど
見た目はそれらしい感じにキラキラ





下矢印ナンはCO-OPの冷凍です♡




見た目では伝わらないけれど
めちゃくちゃ辛くなってしまってドクロ


私の好きな味とは
掛け離れた仕上がりでしたハートブレイク


だけど、本格的なカレーを
ずっと作りたかったので
満足度は高いですグラサンキラキラ



下矢印ライス黄色ver.



悔しいので
また作ります!!グー


何かを作る作業は
無心になれていいですね♡



くちびるまいみくちびる