【10m17d】お菓子を食べるのか? | 【頑張らないを頑張る】ワーママまいみの3歳差子育て

【頑張らないを頑張る】ワーママまいみの3歳差子育て

☑︎地方在住、夫・4歳娘・1歳息子と4人暮らし
☑︎時短ワーママ
☑︎趣味は自分の機嫌とり
☑︎好きなものは手帳・読書・投資・レンタル系サブスク♡
☑︎合言葉は『使う』『使い切る』『売る』『捨てる』



アメトピ掲載♡
【妊娠中期】母の口から出た意外な言葉


ご訪問ありがとうございます♩
くちびるまいみくちびるです。


現在育休中で10ヶ月の娘を
子育てしていますヒヨコ


さくらんぼさくらんぼさくらんぼ


娘は少食気味なので
おやつなんて必要ないのですが
『お菓子を食べるのか?』
ってところに単純に興味があって…


食べさせてみました₍₍٩( ᐛ )۶₎₎♪





結果流れ星


ハイハイン右矢印食べた!
恐る恐るハムハムする姿が
可愛すぎラブ


ボーロ右矢印つまめるけど
自分では口に運べず注意
両手に握りしめて粉々にハートブレイク
手先を使うトレーニングになりそうキラキラ


口に入れてあげると食べれました爆笑


『サクサク』と控えめに
音が聞こえてくるのが可愛いラブ


お菓子も食べれるようになったんだな〜ルンルン


今のところ日常的にはあげてなくて
残った分は私が食べてますチョキ





くちびるまいみくちびる