【¥3,000投資生活】38ヶ月目の記録♩ | 【頑張らないを頑張る】ワーママまいみの3歳差子育て

【頑張らないを頑張る】ワーママまいみの3歳差子育て

☑︎地方在住、夫・4歳娘・1歳息子と4人暮らし
☑︎時短ワーママ
☑︎趣味は自分の機嫌とり
☑︎好きなものは手帳・読書・投資・レンタル系サブスク♡
☑︎合言葉は『使う』『使い切る』『売る』『捨てる』



アメトピ掲載♡
【妊娠中期】母の口から出た意外な言葉



ご訪問ありがとうございます♩
くちびるまいみくちびるです。


現在育休中で8ヶ月の娘を
子育てしていますヒヨコ



さくらんぼさくらんぼさくらんぼ


毎月積み立てている
投資信託の記録です。


横山光昭さんの著書
【はじめての人のための
3000円投資生活】
を読んだのをきっかけに
2017年5月から
投資信託に挑戦しています。



毎月¥3,000積立てて、
実際にどのような動きをするのか
気になる方もいらっしゃるかな?と思い、
備忘録も兼ねて記録しています!



ただし、
毎月同じ日にチェックしたものではなく、
気が向いた時に確認した時の額です。


※投資は自己責任でお願いしますウインク






投資38ヶ月目♡
(投資額合計:¥114,000)


合計
▶︎¥121,388





NISA




⋆*❁*⋆ฺ。* ⋆*❁*⋆ฺ。* 


確認した時点では
久しぶりにプラスでしたおねがい


保有している他のファンドも
プラスのものが多いです♡


もっと長くマイナスが
続くと思っていたけど
どうなんでしょう?
またマイナスになるのかな?

とは言え、
少額投資なので精神的なダメージは
相変わらずありませんチュー


⋆*❁*⋆ฺ。* ⋆*❁*⋆ฺ。* 


久しぶりにお金の本読みたいなおねがい



くちびるまいみくちびる