さとうゆきえ マンダラ思考 マンダラ手帳 講座
 
 
 
札幌のマンダラチャート認定講師
さとうゆきえです。
 
 
9月3日、
ジョインアライブ2022に行ってきましたー!!!!
 
 
10時頃行けば、
17:40のマンウィズには余裕だよね?
 
なんてかましてたら、
フェス先輩のさんちゃんから
そんな余裕ぶっこいてていいんですか…?
というアドバイスが。
 
 
え?
なに?
どういうこと…??
 
 
ちょっと恐ろしくなってきたので
1時間早く出発したさとう夫妻。
 
 
岩見沢まで高速で
1時間もかからないくらい。
めっちゃ余裕♪
 
 
と思ってたらね。
 
 
駐車場までが遠かった…
 
超渋滞。
image
 
 
今回、
チケットをとるのも
ぼやぼやしていたので、
駐車場も、遠いC駐車場。
 
 
うかつにワラジ履いてこなくてよかった…
って思うくらい
刈った後の草の茎がキケンよ(;´∀`)
 
 
今回はお天気に恵まれたけれども、
雨上がりだったら
レインブーツ必須!って思いました。
 
image
 
 
 
芝生席は快適♪
 
10年以上前になるでしょうか。
ライジングサンに
一人で参戦した時は、
ぬかるみを歩きすぎて
足首を腫らしたことがありました。
 
 
今回はホント、
お天気に恵まれて良かったです( *´艸`)
image
オーバーフィフティーには
座っていられるのが
有難い…キラキラ
 
 
さんちゃんのアドバイスより、
日焼け止めがっつり&ほっかむりで
UV対策も万全!
こまめに塗り直しました〜ニヤリ
 下矢印
 
 
あと、
コンビニなんかで
飲み物を仕入れておくべきでしたね。
 
 
飲食ゲートで
ペットボトルの飲み物探すの、
超タイヘンでした…(;´Д`)
image
 
 
行列の塩梅加減で、
こんなセレブなドリンクをチョイス
image
 
 
それにしても、
フェスっていいね♪
いろんな音楽聴けますもんね♪
 
今回はあちこち移動せず、
ずっと芝生席で聴いてました。
 
 
 
今回初めましての
新型コロナウイルスがニクイ
に激しく同意!!
image
 
 
ジャンケンさん、
ギリギリでしたよ…(^◇^;)

 

 

 

さて、
お目当てのマンウィズは、
陽が落ちてきた頃にスタートでした。
 
 
誰かクーラー入れた?
っていうくらい
急に涼しくなってきたので、
オオカミさんたちには
ちょうど良かったのではないかと^_^
 
 
嵐の前の静けさ。
みんなきっと、
ウズウズしてるハズ。
image
 
 
 
芝生席もほぼ総立ちで、
一体感を味わえました!!
 
 
めっちゃ楽しかったー!!
 
 
来年は、
ビール飲みながら観たいので爆笑
シャトルバスにしようかなって思ってます。
 
 
ソーラーバッテリー(ライト付き)は
ジョインアライブ必須アイテム!
 下矢印下矢印
 上矢印上矢印
チケットも業務連絡も
全てスマホアプリなので、
スマホの充電切れは死活問題…
 
 
夜のことを考えれば、
ソーラー電池&ライト付きのバッテリーがオススメですよ♪
 
 
人生をエンジョイする
考え方と手帳活用術!
 

悩んだ時や困った時。

こんな時は、

どう考えたらいいのかな?

 

そんな時のコツをお伝えし、

ワークでしっかりお持ち帰りできる、

オンライン講座を開催しています。

 

お問合せもお気軽にどうぞ。

 
 
 
さとうゆきえの講座ご案内

 

主人公で生きるための考え方&手帳活用術
右 マンダラ思考と手帳講座

 
タイムマネジメント研究会や
作成中の動画講座のお知らせはこちら

 

お申込みやお問合せはこちら
右お問合せフォーム

 

 

 

 

無料&SNS
 
まずはお試しにどうぞ音譜
 

コーヒー土曜朝活、始めました。

 右【無料】来週の週間行動計画を創る会

 
image
 
Facebookフェイスブックはこちらから
※メッセージで「ブログから来ました」の合言葉をお願いします!
 
白色の背景用ツイッターはこちらから
 
インスタインスタはこちらから
 
 
 
講師は、
ほんのり津軽訛り。

 

さとうゆきえ

札幌市在住、青森市出身。

高校生の頃から手帳を使い始め、仕事と家事、趣味や資格取得などを両立させるため、様々な手帳を試してきました。

おかげさまで、目標は達成し続けるけれども、なんかしんどい…。

そんな頃に松村寧雄先生と出会い、手帳は単なる目標達成ツールではなく、人生を豊かに創り上げる道具だと開眼。

2012年にマンダラチャート認定講師の資格を取得しました。

主婦兼サラリーマンならではの、人生とビジネスを豊かにする考え方と、手帳活用術をお伝えしています。

詳細なプロフィールはこちらへ

 
 
 
 
手帳ジプシーだった私が
2008年からずっと
使い続けているのがマンダラ手帳。

B6サイズが発売されて以来、

このサイズを愛用しています。

 矢印矢印矢印

 

 

 

 

マンダラ思考とマンダラ手帳について、

自分で学んでみたい!

という方には、

まずはこちらの本がおススメです。

 矢印矢印矢印

 

 

 

 

愛用して10年以上。

目がチカチカしなくていいのです。

 矢印矢印矢印

 

 

 

オンライン講座の必需品!!

これがないと

私の手帳講座は成り立ちません。

 矢印矢印矢印

 

 

 

 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー