私もいつかトカイナカに住みたいです。
二拠点生活が希望。
宝くじ当たらないかな~笑

ぴーちゃんの記事を読んでいつも聞いてる曲と繋がりました。
AIで創って歌ってるのもAIみたいです。
すごい時代ですね!


聴いてみてください。😘

https://youtu.be/uDkBfBx-VQk

OORer99

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜだかYouTube動画が貼れない

まぁ〜よい

 

 

【歌詞】

 

 よう、今日も生きてるか? 

それだけで十分だ

 世界は結構 いい加減なもんさ 

溜息のあとで 少し笑えばいい 

息してること それが既に 未来なんだ

 

焦らなくていい 

人生は緩いリズム

 無理して進むより 一服してもいいさ

 悩みは 波のように 寄せては返すだけ 

心の手放し方は 風が教えてくれる

 

 Don’t worry now, just breathe and be

 The riddim of life set you free 

 

心配すんな 大丈夫だ

 空は いつでも 見守ってる 

一人じゃない 

その痛みも お前の歌になる 

 

負けてもいいさ 

それも道場の一つ 

涙を流すことは 恥ずかしくないんだ

 結果を追いかけるより 

今を抱きしめろ 

ブッダも昔は よく迷ってたんだぞ 

 

Every fall just another rise Love will heal what pain disguise 

 

心が疲れたら ちょっと休めばいい 

見えない何かを 手に入れようとすんな 

優しさは きっと そこにある 

ただ気付いて 手を伸ばせばいい

 

 Feel the riddim, feel the flow Life’s too short to lose your glow 

 

心配すんな 大丈夫だ 

風が 君を 連れていく 

眠れぬ夜も 星の下で 

ブッダも 一緒に 歌ってる 

 

波のまにまに 揺れる心よ

 明日は 明日の 光が差す 

 

今を生きろ それだけでいい 

心配すんな もう大丈夫だ

 

 

    

 

 

>AIで創って歌ってるのもAIみたいです。
すごい時代ですね!

 

 

聴きました!聴きましたぞ!!!

 

rikaちゃん♪

いつも本当に本当にありがとうございます!!

 

AIすんげぇ!!!

 

 

 

 

 

※なぜだかリブログもできない

まぁ〜よいよい

 

過去記事でもよく

 

「息していればいい」

 

と書いていましたが、

 

「息していればいい」とは、

 

「生きていればヨシ」であり

 

人間も猫さんも犬さんも

動物すべてみな『生物』であります。

 

 

『生物』とは

 

生きるもの

 

 

『生物』の使命は、

 

「生きること」

 

 

「生きていればヨシ」

 

.....です。

 

 

 

ひとりで過ごそうが、

家族で過ごそうが、

ケンカしようが、

病気で寝ていようが、

怒ろうが泣こうが

 

人間....「生物」たるもの

「生物」として

 

「生きていればヨシ」

 

大成功です!!

 

 

 

 

「息している」

 

「生きている」

 

 

 

えへへ♪

 

アハハ.....うふふ...♪

 

 

まぁ〜よい、まぁ〜よい

 

それでヨシヨシ。

 

 

きょうは以上です

ありがとうございました。