私もいつかトカイナカに住みたいです。
二拠点生活が希望。
宝くじ当たらないかな~笑
ぴーちゃんの記事を読んでいつも聞いてる曲と繋がりました。
AIで創って歌ってるのもAIみたいです。
すごい時代ですね!
聴いてみてください。😘
https://youtu.be/uDkBfBx-VQk
↑
なぜだかYouTube動画が貼れない
まぁ〜よい
【歌詞】
よう、今日も生きてるか?
それだけで十分だ
世界は結構 いい加減なもんさ
溜息のあとで 少し笑えばいい
息してること それが既に 未来なんだ
焦らなくていい
人生は緩いリズム
無理して進むより 一服してもいいさ
悩みは 波のように 寄せては返すだけ
心の手放し方は 風が教えてくれる
Don’t worry now, just breathe and be
The riddim of life set you free
心配すんな 大丈夫だ
空は いつでも 見守ってる
一人じゃない
その痛みも お前の歌になる
負けてもいいさ
それも道場の一つ
涙を流すことは 恥ずかしくないんだ
結果を追いかけるより
今を抱きしめろ
ブッダも昔は よく迷ってたんだぞ
Every fall just another rise Love will heal what pain disguise
心が疲れたら ちょっと休めばいい
見えない何かを 手に入れようとすんな
優しさは きっと そこにある
ただ気付いて 手を伸ばせばいい
Feel the riddim, feel the flow Life’s too short to lose your glow
心配すんな 大丈夫だ
風が 君を 連れていく
眠れぬ夜も 星の下で
ブッダも 一緒に 歌ってる
波のまにまに 揺れる心よ
明日は 明日の 光が差す
今を生きろ それだけでいい
心配すんな もう大丈夫だ
>AIで創って歌ってるのもAIみたいです。
すごい時代ですね!
聴きました!聴きましたぞ!!!
rikaちゃん♪
いつも本当に本当にありがとうございます!!
AIすんげぇ!!!
※なぜだかリブログもできない
まぁ〜よいよい
過去記事でもよく
「息していればいい」
と書いていましたが、
「息していればいい」とは、
「生きていればヨシ」であり
人間も猫さんも犬さんも
動物すべてみな『生物』であります。
『生物』とは
生きるもの
『生物』の使命は、
「生きること」
「生きていればヨシ」
.....です。
ひとりで過ごそうが、
家族で過ごそうが、
ケンカしようが、
病気で寝ていようが、
怒ろうが泣こうが
人間....「生物」たるもの
「生物」として
「生きていればヨシ」
大成功です!!
「息している」
「生きている」
えへへ♪
アハハ.....うふふ...♪
まぁ〜よい、まぁ〜よい
それでヨシヨシ。
きょうは以上です
ありがとうございました。

