こんにちは、ペドロですくまアイス





パンツもうすぐアラフォー共働き夫婦(妻時短)

パンツ6歳と3歳の男の子

パンツ60歳で1億円目標2023年末資産

パンツ自己紹介(2022年9月)

パンツマネカテ三丁目に住んでいます

パンツ私の記事が気に入らないあなたへ





新年度!


色々昨年からの持ち越しがありつつも笑


気持ちだけでも切り替えて、4月を乗り切りたいです流れ星







テレビをつけたら、長崎の観光特集だったので、長男くんと一緒に見ていました。



先日の旅行で行った場所も多く紹介されていて




あそこでああだったね、


あれも食べたよね、


あのときママがさぁ、、そうそう、次男くんも長男くんもさぁ、、と


思い出話に花が咲きましたガーベラ






旅行って行っている間も楽しいけど


終わった後も、思い出してそれを言葉に出し合ったりして、幸福度が上がるのが良いですね。





モノは買った瞬間が幸福のピーク


コトは終わった後も幸福が持続、復活と読んだことがありますが


(できたら幸せが続くようなモノを買いたいものです)







わたしの中で旅行は、お金で買える上位の幸せだなぁと思いましたラブラブ





子どもが小年生になるとかなり意識もしっかりしていて、子どもとの旅行がますます楽しくなってきましたしキラキラ





あわよくば、大きくなってもふと思い出すことで、子どもたちを幸せにしてくれるといいな花




今年も心と体を健康に保ちつつ


メリハリ家計で、たくさん旅行に行きたいですチューリップ





春の行楽におすすめラブラブ



おもちゃ王国、4/19から今シーズン始まるよ!

群馬の方の軽井沢にっこり




長野の方の軽井沢は、子連れで味わえる上質空間!





やっぱり那須が好き。動物部屋はお金で買える子ども接待!私の中で一番美味しいソフトクリームはここ。




そろそろ潮見表チェックして、潮干狩り計画も立てなければ!




富士山新年度間に合わなかったけど30捨富士山


27、道で貰ってきたバルーンアート(しぼんだとも言う)

28、プリント類



ではではイエローハート