こんにちは、ペドロですオエー




パンツ30代半ば共働き(妻時短)

パンツ5歳と2歳の男の子

パンツ60歳で1億円目標直近の総資産

パンツ自己紹介こんな感じの家計簿 








軽井沢に来ています。






あのですね…



雨+アウトレット+イヤイヤ期2歳児+ベビーカート争奪戦に負け



の、組み合わせが最強に悪くて…






日中は白目。ただの苦行。割愛。








あー、せっかく軽井沢まで来たのに


今回の旅行は失敗か…






と諦めかけましたが




が!




ホテルが控えめに言って最&高でした昇天







上手く言えないんですが

すっっっごく気持ちの良いホテルなんです。




上質な快適!






星野リゾートとかも、好きで、何箇所か行っていますが、

あそこは…映えの要素も大きいと思うんですよ。





こちらは、

ラグジュアリーという感じではなくて、

華美でない、地に足のついた上質な快適。



うーん語彙力がなくて嫌になっちゃう




すごく気持ちよく深呼吸のできるホテルです。








そしてご飯が美味しい!!!!!










あああああー私は意志の弱い卑しい豚でございます



すっごく美味しかったですよだれピンクハート


(ダイエット部の皆様、すみません…)








子連れが肩身狭くなく行けて

かつご飯がちゃんと美味しいホテルはとてーも貴重。







しとしと雨の降る緑の中、

大きく清潔なお風呂でぐーーーーーつと伸びをすると

心の底から

ああああー幸せ、と思います。





こういう機会を都度、継続的に持つことが、

私の人生の目標の一つだなと強く感じました。







結論


お金大事イエローハート







ちなみにこちらのホテルは少しお値段するので


(といっても星野リゾートよりは安いので、私は絶対リピしますニコニコ



過不足なく華美でなくリーズナブルだけど気持ちの良い宿泊施設なら


やっぱり私は八ヶ岳のここ推しキラキラ






軽井沢と八ヶ岳は、

高原の空気が吸いたい時に交互に行こうかな。



旅行は良いですねにっこり







ではではイエローハーツ