こんにちは、ペドロですチュー






パンツ30代半ば共働き(妻時短)

パンツ4歳と1歳の男の子

パンツ目標は60歳で1億円達成

パンツ9月末の総資産








・数日前のアメトピ掲載で一時的にいいねが増える←わかる



・翌日、翌々日とアクセスが増え続け、マネージャンル5位に←わからん






とりあえず記念撮影しておきましたニヤニヤ








アメトピ掲載の一時的なバブルではありますが








これを機に、ブログを読んでくださる方もいると思うので、








自己紹介を真顔







名前、ペドロチュー



30代半ば、時短正社員、既婚、子ども2人ヒヨコハムスター




お金、すきラブラブほしいラブラブ


でも面倒なことはきらーいもやもや








大昔は、バリキャリぶってたので、



後遺症で収入コンプレックスがありつつ












基本は素油そばとか食べているズボラ女で


(この記事お気に入り。具なし油そばを絶品だと思い込む方法。)













家計簿もボディーも甘ったれぎみ
















高額予定の教育費に怯えながら











小綺麗になりたい!と騒ぎながら












睡眠と食事を愛し










老後資金のためにほったらかし投資信託をしている










最近は、




お金を貯めるだけじゃなくて、幸せになるために使いたい









でもやっぱり人のお金は気になる











そんな女です。




ご縁のある方、これからもよろしくお願いしますラブラブちゅーラブラブ




ペドロ