香水都内在住、30代前半共働き
香水3歳半と0歳の男の子2人
香水育休中のペドロですチュー
香水60歳で総資産1億円が目標→*貯金*今年の目標額





今月の手取り 



オットニコ→47万円
ツマチュー→1万円







私の1万円は、会社からの出産お祝い金!

ありがたや





でも早く産前産後給付金ほしいですヒヨコ


もう5月から4ヶ月も無給で、


単なる支給タイミングの差とはいえ、


落ち着かない…












こちらの劇映えなお写真は


私の昼食です



そうです、素油そばです…







味玉とメンマが昨夜オットのつまみに消えたことに気付かず


麺を茹で上げてしまいましたので


必死に具を探し、なんとか海苔を発見








こちらを美味しく頂くコツとしては


これは匠の頑固親父が麺とタレに究極に拘った一品で


それ故、あえて具はのせない!


あえての!あえての究極シンプル!


どうぞ麺とタレをご堪能ください



という設定で…ニヤニヤ









一人の時の昼食ってみんなこんなもんだよね?真顔