音譜行ってまいりましたー☆


3日の祝日。


紅葉が見たくて。



でも今年の紅葉は遅いらしい(´・ω・`)


手ごろな近さで、紅葉見ごろな場所を探していたらね、

御在所ぐらいしかなかったのよー


10時半に出発。


高速降りるまではスイスーイ快適ドライブ。


でも出口付近から渋滞。



駐車場に着いたのが2時半過ぎ。



びっくり!4時間かかったーーーーー!!!


そしてそして、ロープウェイェイ!!!


pecoco12さんのブログ


見事な紅葉イェイェイ!!



pecoco12さんのブログ

曇りだったけどすごくキレイだった!!


晴れたらめーっちゃキレイなんだろうなー!!



そして下りのロープウェイが劇混みだった


ディズニー並の長蛇の列。



標高1212メートル寒し!!

外で並ぶの寒し!!


まれにみる込み具合らしいよーΣ(・ω・ノ)ノ!



でもでも!日も落ちて寒かったけど、夕焼けキレイだったし


下りのゴンドラから見えた夜景もキレイだったー!!



また紅葉の季節に行きたいなー♪♪

口内炎が痛くて。
 
なんだかだるくて。
 
地味な頭痛。
 
三重苦pecoco12さんのブログ-176433.gifpecoco12さんのブログ-176433.gifpecoco12さんのブログ-176433.gif
 
 
寝込むほどじゃないけど、
遊びに出てもテンション上がる気がしないので
 
そんなん相手も自分も誰もいい思いしないよね
 
 
って事で週末はひきこもり。
 
 
口内炎に関しては、歯医者さんでレーザー当ててもらったのに
 
 
少しもよくならなかったpecoco12さんのブログ-176433.gif
3つぐらいがくっついてしまった肥大な口内炎は
 
つばすらしみるpecoco12さんのブログ-176433.gif
 
 
鎮痛剤を飲んで土曜日ひたすら寝る。
 
日曜日起床。
 
頭痛昨日より酷いし
口内炎も変わらず痛いよーpecoco12さんのブログ-image.gif
 
 
絶望的な朝を迎える。
 
 
とりあえず口内炎の為にチョコラBBを飲んで
 
昨日は鎮痛剤1錠じゃ効かなかったから
(いつもはよく効くんだよ)
 
人生初の2錠投与。
 
とりあえずまた寝る。
 
 
2時間後起床。
 
 
あれpecoco12さんのブログ-50290.gif頭痛スッキリpecoco12さんのブログ-84474.gif
口内炎も痛いけど回復の兆しを見せるpecoco12さんのブログ-84474.gif
 
 
なんだかすごーく私幸せpecoco12さんのブログ-169022.gifpecoco12さんのブログ-169022.gif
 
 
苦痛から解放されたので、ワーホリ準備pecoco12さんのブログ-177502.gif
 
 
今の課題はとりあえずホームステイを紹介してもらうエージェントを決める事。
 
あと通う学校の目星をつけること。
 
 
と言うわけで、メール送ったりとひたすらパソコン。
 
早く決まるといいなーpecoco12さんのブログ-9227.gif
 
 
さて、明日から仕事だーpecoco12さんのブログ-48677.gifでも来週は祝日もあるし、頑張ろpecoco12さんのブログ-54664.gif
 
私が好きなゲーム。
 
それはバイオハザードpecoco12さんのブログ-84474.gif
 
 
あの謎解き的な感じが好きpecoco12さんのブログ-169022.gifpecoco12さんのブログ-169022.gif
 
だけど、怖いから1人ではできないpecoco12さんのブログ-176433.gif
 
 
という事で、最近めっきりご無沙汰でした。
 
 
だけど最近Wiiを買った彼が
 
 
バイオを買ったらしい。
 
 
昨日やってみた。
 
 
だけどね、普通のやつじゃなくて
 
シューティングメインのやつだったのpecoco12さんのブログ-165791.gifpecoco12さんのブログ-165791.gif
 
 
私はゾンビが好きなんじゃないpecoco12さんのブログ-90534.gif
 
 
ちょっとガッカリしながらもとりあえずやってみた。
 
………が。
 
 
超楽しいpecoco12さんのブログ-90534.gifpecoco12さんのブログ-90534.gifpecoco12さんのブログ-90534.gif
 
 
2人でハマって深夜2時半まで遊んだよ。
 
 
まだまだやりたかったけど、手の疲れが限界だったからやめた。
 
 
いやー、ハマるわあれpecoco12さんのブログ-45891.gif
 
 
 
実は私は耳かき中毒pecoco12さんのブログ-45891.gif
 
一番ヒドかったときは中高生。
 
家で暇な時はいつでも耳ほじほじ。
 
 
最近はだいぶ落ち着いてきて1日一回。
 
 
昨日耳かきをした。
 
彼の。
 
 
最初はお願いされてのイヤイヤスタート。
 
 
が、ごっそりとれたのpecoco12さんのブログ-90534.gifpecoco12さんのブログ-90534.gif
気持ちいいぐらいにごっそりと。
 
 
はーpecoco12さんのブログ-169022.gif快感pecoco12さんのブログ-169022.gifpecoco12さんのブログ-169022.gifpecoco12さんのブログ-169022.gif
 
忘れていたよこの感じpecoco12さんのブログ-110648.gifpecoco12さんのブログ-110648.gif
 
今思い出しても…
いいわー(=´∀`=)pecoco12さんのブログ-169022.gif
 
 
またやろ。
 
 
結婚しました。
 
私の友達がpecoco12さんのブログ-84474.gif
 
大学時代のお友達pecoco12さんのブログ-57165.gif
 
大学時代からの彼とついにゴールインですねpecoco12さんのブログ-169022.gif
 
彼と会ったのは初めてではないけれど、
 
今回じっくりみた結果。
 
 
川越シェフに似ているねpecoco12さんのブログ-45869.gif
 
 
幸せそうな二人。
私も幸せになったよpecoco12さんのブログ-176432.gif
 
 
わたしもミソジまでには招待できるように頑張るねpecoco12さんのブログ-169022.gif
 
そして念願のジャズド。
 
朝一で行くつもりが朝二ぐらいになっちゃったけど。
まあまあすんなり入場。
 
一店舗目でまさかの予算オーバー買い。
 
 
だってお値打ちなんだもんpecoco12さんのブログ-169022.gifpecoco12さんのブログ-169022.gif
 
楽しいpecoco12さんのブログ-90534.gifpecoco12さんのブログ-90534.gifpecoco12さんのブログ-90534.gif
 
また行きたいpecoco12さんのブログ-90534.gifpecoco12さんのブログ-90534.gifpecoco12さんのブログ-90534.gif
 
 
そしてその後の飲み会まさかのオールにも負けず。
 
 
行ってきました安室チャンpecoco12さんのブログ-169022.gif
 
実は2回目pecoco12さんのブログ-84474.gif
 
 
かわいーのpecoco12さんのブログ-169022.gifかわいーのpecoco12さんのブログ-169022.gif
かわいーのpecoco12さんのブログ-169022.gifかわいーのpecoco12さんのブログ-169022.gif
 
感激ですね。
 
楽しかったーpecoco12さんのブログ-47650.gifpecoco12さんのブログ-47650.gifpecoco12さんのブログ-47650.gif
 
 
そんな三連休を終え、仕事を終えた私はバスで家路につきます。
 
同じバスには乗り物マニアが。
 
常にアナウンスしているよ。
 
実はこの方とは高校からのお付き合いになります。
 
近鉄、地下鉄だけかと思いきや
バスまで守備範囲にしていた事にはさすがに驚いたよ
 
 
絶対JRにも出没するなこりゃ。
 
 
車窓から女子高生を見かけるとね
 
「ぴっちぴちの女子高生がっ!!」
 
って興奮しだすんだよ
 
以前興奮しすぎて「ぴっちぴち」の部分噛みまくってたし
 
 
大好きなんだね
AKBの推しメンは誰なのかなpecoco12さんのブログ-50290.gif
 
 
今度誰か聞いてみてー
そして私に教えてー