私が好きなゲーム。
 
それはバイオハザードpecoco12さんのブログ-84474.gif
 
 
あの謎解き的な感じが好きpecoco12さんのブログ-169022.gifpecoco12さんのブログ-169022.gif
 
だけど、怖いから1人ではできないpecoco12さんのブログ-176433.gif
 
 
という事で、最近めっきりご無沙汰でした。
 
 
だけど最近Wiiを買った彼が
 
 
バイオを買ったらしい。
 
 
昨日やってみた。
 
 
だけどね、普通のやつじゃなくて
 
シューティングメインのやつだったのpecoco12さんのブログ-165791.gifpecoco12さんのブログ-165791.gif
 
 
私はゾンビが好きなんじゃないpecoco12さんのブログ-90534.gif
 
 
ちょっとガッカリしながらもとりあえずやってみた。
 
………が。
 
 
超楽しいpecoco12さんのブログ-90534.gifpecoco12さんのブログ-90534.gifpecoco12さんのブログ-90534.gif
 
 
2人でハマって深夜2時半まで遊んだよ。
 
 
まだまだやりたかったけど、手の疲れが限界だったからやめた。
 
 
いやー、ハマるわあれpecoco12さんのブログ-45891.gif