私が好きなゲーム。
それはバイオハザード
あの謎解き的な感じが好き

だけど、怖いから1人ではできない
という事で、最近めっきりご無沙汰でした。
だけど最近Wiiを買った彼が
バイオを買ったらしい。
昨日やってみた。
だけどね、普通のやつじゃなくて
シューティングメインのやつだったの

私はゾンビが好きなんじゃない
ちょっとガッカリしながらもとりあえずやってみた。
………が。
超楽しい


2人でハマって深夜2時半まで遊んだよ。
まだまだやりたかったけど、手の疲れが限界だったからやめた。
いやー、ハマるわあれ