投稿写真

三連休明けのビール。
最高!!!

と言いたいところだけど、実はビールは好きじゃありません。

でも気持ちいい風がふく程よい暑さの中のビールは美味しかった!

お酒はあんま強くなくて、飲まな過ぎてシラフ状態か
飲み過ぎてだるくなるかのどっちかが多いんだけど

今日は気持ちよくホロ酔いできて幸せー
そんな帰り道ははいっつも思うことがある。

今すぐ寝れたらどれだけ気持ちよく寝られるだろうか!!!

でも、家に帰って、お風呂入って、髪の毛乾かして、歯磨いて、、、

なーんてやってたら酔いもさめちゃうんだよねー( ̄▽ ̄)

いつかそのまま寝てみたい。


投稿写真

今日は美味しいパフェが食べたくてシャンドールにいってきました!

二時半に集合して三時半過ぎに着いて一時間待ってパフェにありつけたのが5時頃!
いちごのパフェと迷ったけど、ももにした。

安定のおいしさ!

ここのパフェはなんといってもフルーツがおいしい❤

いちごもおいしそうだったなー!!


久しぶりに更新してみた。
もう誰も見ていないだろうけど。いいんだ。

あと少しで仕事が始まる。
もうこんな時間に起きていられないでしょう。
でもそっちのほうがいいけどね。健康的で。

帰国して1ヶ月はなんやかんやどたばたしたけど
ここ最近は安定の生活。

就活終わってからはさらに安定の生活。


あ、最近運動を始めました。地元メンバーで。

最初はちゃんと歩いたり筋トレしたりしてたんだけど
今はもうバトミントンしかしてないってゆー

楽しすぎて

今日は雨だからできなかった。
その前に私は用事あったから行けなかったんだけどね。

仕事が始まったら参加できなくなっちゃうんだろうなー。悲しい。


今はお金もないし新生活始まるから生活リズムもつかめないから何もできないけど

お金と生活が安定したら色んなとこ行ったりしたりしたいなー♪