三連休明けのビール。
最高!!!
と言いたいところだけど、実はビールは好きじゃありません。
でも気持ちいい風がふく程よい暑さの中のビールは美味しかった!
お酒はあんま強くなくて、飲まな過ぎてシラフ状態か
飲み過ぎてだるくなるかのどっちかが多いんだけど
今日は気持ちよくホロ酔いできて幸せー
そんな帰り道ははいっつも思うことがある。
今すぐ寝れたらどれだけ気持ちよく寝られるだろうか!!!
でも、家に帰って、お風呂入って、髪の毛乾かして、歯磨いて、、、
なーんてやってたら酔いもさめちゃうんだよねー( ̄▽ ̄)
いつかそのまま寝てみたい。
最高!!!
と言いたいところだけど、実はビールは好きじゃありません。
でも気持ちいい風がふく程よい暑さの中のビールは美味しかった!
お酒はあんま強くなくて、飲まな過ぎてシラフ状態か
飲み過ぎてだるくなるかのどっちかが多いんだけど
今日は気持ちよくホロ酔いできて幸せー
そんな帰り道ははいっつも思うことがある。
今すぐ寝れたらどれだけ気持ちよく寝られるだろうか!!!
でも、家に帰って、お風呂入って、髪の毛乾かして、歯磨いて、、、
なーんてやってたら酔いもさめちゃうんだよねー( ̄▽ ̄)
いつかそのまま寝てみたい。



