久しぶりに更新してみた。
もう誰も見ていないだろうけど。い いんだ。
あと少しで仕事が始まる。
もうこんな時間に起きていられないでしょう。
でもそっちのほうがいいけどね。健康的で。
帰国して1ヶ月はなんやかんやどたばたしたけど
ここ最近は安定の生活。
就活終わってからはさらに安定の生活。
あ、最近運動を始めました。地元メンバーで。
最初はちゃんと歩いたり筋トレしたりしてたんだけど
今はもうバトミントンしかしてないってゆー
楽しすぎて
今日は雨だからできなかった。
その前に私は用事あったから行けなかったんだけどね。
仕事が始まったら参加できなくなっちゃうんだろうなー。悲しい。
今はお金もないし新生活始まるから生活リズムもつかめないから何もできないけど
お金と生活が安定したら色んなとこ行ったりしたりしたいなー♪
もう誰も見ていないだろうけど。い いんだ。
あと少しで仕事が始まる。
もうこんな時間に起きていられないでしょう。
でもそっちのほうがいいけどね。健康的で。
帰国して1ヶ月はなんやかんやどたばたしたけど
ここ最近は安定の生活。
就活終わってからはさらに安定の生活。
あ、最近運動を始めました。地元メンバーで。
最初はちゃんと歩いたり筋トレしたりしてたんだけど
今はもうバトミントンしかしてないってゆー
楽しすぎて
今日は雨だからできなかった。
その前に私は用事あったから行けなかったんだけどね。
仕事が始まったら参加できなくなっちゃうんだろうなー。悲しい。
今はお金もないし新生活始まるから生活リズムもつかめないから何もできないけど
お金と生活が安定したら色んなとこ行ったりしたりしたいなー♪