投稿写真

三連休明けのビール。
最高!!!

と言いたいところだけど、実はビールは好きじゃありません。

でも気持ちいい風がふく程よい暑さの中のビールは美味しかった!

お酒はあんま強くなくて、飲まな過ぎてシラフ状態か
飲み過ぎてだるくなるかのどっちかが多いんだけど

今日は気持ちよくホロ酔いできて幸せー
そんな帰り道ははいっつも思うことがある。

今すぐ寝れたらどれだけ気持ちよく寝られるだろうか!!!

でも、家に帰って、お風呂入って、髪の毛乾かして、歯磨いて、、、

なーんてやってたら酔いもさめちゃうんだよねー( ̄▽ ̄)

いつかそのまま寝てみたい。