今日は会社へ行ってきました。


最後のご挨拶です。


仕事納めということでばたばたとあいさつを終える。



そのあと同期の皆が壮行会をしてくれました。


皆から抱えきれないほどの餞別を頂き、皆に見送って頂き。


すごく嬉しかった!!!!


直接的な後輩もいないので、まぁあっさりあいさつをと思っていたのですが、


後輩までも餞別をくれるという!!



なんていい子達なの!!



そして今家に帰ってね。


寄せ書きを読んだの。



泣いた。



いっぱいの写真と皆からのメッセージ。



「寿退社とは知らなかった!」

「彼氏と仲良くね!」


などと嫌がらせのようなメッセージがちらほらあったけどね。




私の好きなミッキードナルド安室ちゃんもいますやん!!!



ほんと感無量で胸がいっぱいなう!!!



ありがとー!!!!



帰ったら絶対同期会参加してやる!




今日は瀬戸まで吹きガラス体験してきた!!


Cちゃんに誘われていったんだけど。



めっちゃおもしろかった!



まず3時に予約してたものの、途中で寄ったドトールでガールズトークに本腰がはいりかけて

余裕を持って出たのにも関わらず間に合いそうにない。



ナビには30分遅れるってでてるけど、何とか巻き返して

10分の遅れですみそう。セーフ!



いや、完全にアウトだけどね。ごめんなさい。



遅れる旨を電話で伝えると。


「あ~全然大丈夫ですよ~」


とゆるーい返事が☆良かった!


なんとか到着ーーー!



コップを作るんだけど、まずは模様決め!

優柔不断2人あーだこーだ言いながら作業。


その間先生はほかの作業をしていて放置プレイ| 壁 |д・)


それをいいことにめちゃ時間かける笑



やっと配置完了ー☆

右が私。



pecoco12さんのブログ

ええ。

あえての星だよ( ̄∇ ̄+)ちなみに底です。


さてさて憧れのあれですね!



pecoco12さんのブログ

きゃー!

すごーい!!!


もう真っ赤で何が何だかワカラナーイ!


取り出してさっきの模様をくるくるーっとつける




pecoco12さんのブログ


ぷくっと膨らまして



温める・・・




pecoco12さんのブログ

ガラスの元がめちゃトロトロになって、形を維持するのが大変!!!


そしてこんだけ離れてるのに、顔が死ぬほど熱い!(´Д`;)


手よりも顔なんだよね。。。



そしてまたぷくっと吹いて


形を整えて



口の形を整えるー


これ一番憧れてた作業!

私感激☆




pecoco12さんのブログ


すっごい親しみやすいおっちゃんがのめまぐるしい指示に従っていたら


あっという間に出来上がりー!!!



ほんとに楽しかった!


完成品は後日郵送ってことでしばらくおあずけ!




暖かかったし、冬の行事に向いてるよ♪

夏は汗だく必至!



今日体験させて頂いたところは


瀬戸市の道の駅内にある「バルト工房」

絡みやすいゆるきゃらのおっちゃんがいて超おすすめ!



年末ということで、お酒を飲む機会が増えたからか。

もうピークを超えて後は下降するのみと思っていた私のお酒グラフ

ちょっと上昇してきたましたニコニコ

元々強くはなかったけど、本当最近なんてカクテル1杯で充分だったし!!


やっぱ飲まないとダメだね!!


そしてビールに憧れる私の一杯目は(あれば)シャンディーガフと決めています。


最近ちょっと良さがわかってきたよひらめき電球


このまま人生最大に強くなればいいのになーキラキラ


今日は飲まないけどねニコニコ


あー、外寒そうだなショック!

厚着してこ雪雪
AIのハピネス。


この曲を聴いて私を思い浮かべたと言われたので


今日聞いてみた。


なにこれ、素敵じゃん!!
めちゃめちゃ素敵じゃん!!
そして嬉しいじゃんニコニコラブラブ


iPodに入れていこう!!
絶対入れていこう!!
こんな時間なのに寝れないってゆう。


昨日はあれからまた出掛けて05女子会ひらめき電球


出発間際の私を激励してくれましたドキドキ


本当に楽しい高校女子会!!

どんな話でも最終的に全部笑い話になっちゃうこのメンバーかなり好きドキドキ


しばらく参加できなくなるのは寂しいけど、帰ってきたらまた遊んでねーキラキラ


あ、帰ったらスーツケース届いてたニコニコ


そして今日はジャズド行ってきたー音符音符


話に夢中になりすぎて何度もナビを無視するってゆう。

リルートさせられまくりのナビ。

なのに文句を言う私。


でもね、初期の相性は最悪だったけど、これでも最近はだいぶ仲良くなってきたんだよニコニコ



やっぱ平日のジャズドはかなり空いてる!!


楽しかったードキドキドキドキ


でも夜劇寒雪雪冬は室内で遊びたいものですねひらめき電球


さてさて、明日は予定がなーい!!

いや、あるんだけどね結構大事な予定が。


前からしつこいぐらいに言っている部屋掃除ガーン


やる暇ないから明日1日である程度なんとかしないとーショック!ショック!ショック!


寒そうだけど、頑張ろシラー