年末ということで、お酒を飲む機会が増えたからか。

もうピークを超えて後は下降するのみと思っていた私のお酒グラフ

ちょっと上昇してきたましたニコニコ

元々強くはなかったけど、本当最近なんてカクテル1杯で充分だったし!!


やっぱ飲まないとダメだね!!


そしてビールに憧れる私の一杯目は(あれば)シャンディーガフと決めています。


最近ちょっと良さがわかってきたよひらめき電球


このまま人生最大に強くなればいいのになーキラキラ


今日は飲まないけどねニコニコ


あー、外寒そうだなショック!

厚着してこ雪雪