年末ということで、お酒を飲む機会が増えたからか。
もうピークを超えて後は下降するのみと思っていた私のお酒グラフ
ちょっと上昇してきたました
元々強くはなかったけど、本当最近なんてカクテル1杯で充分だったし
やっぱ飲まないとダメだね
そしてビールに憧れる私の一杯目は(あれば)シャンディーガフと決めています。
最近ちょっと良さがわかってきたよ
このまま人生最大に強くなればいいのになー
今日は飲まないけどね
あー、外寒そうだな
厚着してこ

もうピークを超えて後は下降するのみと思っていた私のお酒グラフ
ちょっと上昇してきたました

元々強くはなかったけど、本当最近なんてカクテル1杯で充分だったし

やっぱ飲まないとダメだね

そしてビールに憧れる私の一杯目は(あれば)シャンディーガフと決めています。
最近ちょっと良さがわかってきたよ

このまま人生最大に強くなればいいのになー

今日は飲まないけどね

あー、外寒そうだな

厚着してこ

