AIのハピネス。


この曲を聴いて私を思い浮かべたと言われたので


今日聞いてみた。


なにこれ、素敵じゃん!!
めちゃめちゃ素敵じゃん!!
そして嬉しいじゃんニコニコラブラブ


iPodに入れていこう!!
絶対入れていこう!!