今日は会社へ行ってきました。
最後のご挨拶です。
仕事納めということでばたばたとあいさつを終える。
そのあと同期の皆が壮行会をしてくれました。
皆から抱えきれないほどの餞別を頂き、皆に見送って頂き。
すごく嬉しかった!!!!
直接的な後輩もいないので、まぁあっさりあいさつをと思っていたのですが、
後輩までも餞別をくれるという!!
なんていい子達なの!!
そして今家に帰ってね。
寄せ書きを読んだの。
泣いた。
いっぱいの写真と皆からのメッセージ。
「寿退社とは知らなかった!」
「彼氏と仲良くね!」
などと嫌がらせのようなメッセージがちらほらあったけどね。
私の好きなミッキードナルド安室ちゃんもいますやん!!!
ほんと感無量で胸がいっぱいなう!!!
ありがとー!!!!
帰ったら絶対同期会参加してやる!