今日は会社へ行ってきました。


最後のご挨拶です。


仕事納めということでばたばたとあいさつを終える。



そのあと同期の皆が壮行会をしてくれました。


皆から抱えきれないほどの餞別を頂き、皆に見送って頂き。


すごく嬉しかった!!!!


直接的な後輩もいないので、まぁあっさりあいさつをと思っていたのですが、


後輩までも餞別をくれるという!!



なんていい子達なの!!



そして今家に帰ってね。


寄せ書きを読んだの。



泣いた。



いっぱいの写真と皆からのメッセージ。



「寿退社とは知らなかった!」

「彼氏と仲良くね!」


などと嫌がらせのようなメッセージがちらほらあったけどね。




私の好きなミッキードナルド安室ちゃんもいますやん!!!



ほんと感無量で胸がいっぱいなう!!!



ありがとー!!!!



帰ったら絶対同期会参加してやる!