携帯が復活してルンルン気分ですドキドキ

仕事を辞めてから。


あ、まだ辞めてなかった。

有給消化に入ってからなんやかんやで毎日出歩いております。


そして数年前から身体が衰えはじめてきたようなので。


日々アンチエイジングに取り組んでおります。


毎日のフレッシュジュースを欠かさず飲んで。

整体に通い。


今日は同期とランチの後
、Kと加圧トレーニングしてきたよニコニコ


出国間際に悪あがき。


続けてこそ意味があるんだよね、わかってるよ。


でもやらないよりましでしょ音符音符


フレッシュジュースはむこうでも続けよう!!


なんせ美味しいキラキラキラキラ


運動もできるかひらめき電球


あとは会っておきたい人に会ってますドキドキ



餞別とかありがとドキドキ
全部持ってく!!


そして使う時に思い出しますキラキラキラキラ


さて、出歩いてる場合じゃないんです。
そろそろお部屋を掃除せねばなりません。


これは年内に必ずやらないとー!!


年が空けたら荷造りにとりかからないといけないからねひらめき電球


今日はスーツケースが届いてるはずドキドキどでかいのがねキラキラ

でも荷造りは年明けって決めてるから、しばらく放置するよ晴れ


とかいって帰ってみたらまだ届いてないってゆう走る人


次こそ帰ってきたら届いてるといいなーひらめき電球
月9最終回。

初回見てから見てなかったけど


最終回だけは見た!!


なぜなら出るらしいから。


安室様が


初めの30分見逃した。


でも初めの30分にはでないっしょ



……………



只今終了。



安室チャン



一体いつ出たのー(つд`)
今日は地元の友達とランチー♪

久しぶりの全員集合キラキラ


やっぱり落ち着くね☆


2件目はまさかのコメダ再び!
行き過ぎやん!

でも好きだからいいのドキドキ


そして。

子供!


やっぱかわいいードキドキ


もう癒されるわ~


私も早く産みたいよー!


帰ってきたらスピード婚したろpecoco12さんのブログ-44557.gif


ほいで今日は帰ってきてからスーツケース購入♪


楽天でらっくらくー☆


はやく届くといいなヾ(@°▽°@)ノ$pecoco12さんのブログ-9227.gif
1日一回のブログ更新が日課になってきた今日この頃ニコニコ


携帯ですが色々ありまして現在過去のは機種で凌いでます


一番危惧していたメモリーは無事だったーなによりですキラキラ


今日は母が夜いないわりに予定がなかったので


Nにつきあってもらったよーありがとドキドキ



ドコモショップに用事があったから早めに出たはいいけど


1時間ぐらい空き時間があったから、すぐそこにあるいつものコメダで暇つぶし温泉


1人で入るのはおはつですにゃー


生クリームたっぷりのココアを飲みながら


最近地味ーにはまっている東野圭吾を読む



あっという間に1時間が過ぎて時間になったのでNと合流ー車DASH!


近場のエソラカフェに行こうかと思ったけど


最近行き過ぎなので久しぶりにマキアートに行きました



名字の話しで盛り上がる


Nにはぜひ佐々木さんと結婚して頂きたいね




そしたら死ぬほど笑ってやる




そんなこんなでまた食べ過ぎたー


でもいいんだ


今日ドコモショップまで歩いたし


寒くて死にそうになったけど


そうそう


今日めちゃ寒かったよねショック!


何処にも出掛けたくなくなるぐらい


寒いのキライ


でも雪は好きドキドキ


どうせ寒いなら雪が降ればいいのになキラキラ


初雪まだかなー雪
ワーホリに行くというと。

よく聞かれるのが携帯の行方。


みなさん結構DOCOMOを持っていくと思っているようで。


持ってかないよー。

数日で破産しちゃう!

前日ぐらいに解約するよー!


1月にはいったら仮の連絡先教えるから、連絡先変わったらおしえてねドキドキ



じゃないと、帰国後音信不通になっちゃう!!そんなのいやー!・°・(ノД`)・°・


帰国の頃には、DOCOMOからiphoneが出ていることを期待してるよ!



んでね。

今使ってる折りたたみ携帯なんだけど。


現在壊れる3秒前って状態です。


ええ、今日水没させたよ。

防水携帯だったけど。


水没に気づかず5分ほど放置していたらね。




明らか画面に水はいっとるやん!!




ちょっとちょっと出発まで3週間ってタイミングでなんてこと∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


いやー、悪いことはまだまだ続くね・・・
とはとうてい言えないほど私の凡ミス(●´ω`●)ゞテヘッ


うん、日ごろから壊れてもまいっかーと思って扱ってました
ごめんなさい。


とりあえず。


あらゆるところを開け放って水分が少しでも飛ぶのを期待してる♪


こんなに長く使った携帯はあなたが初めてよー!

だからあとちょっと頑張ってラブラブ