携帯が復活してルンルン気分ですドキドキ

仕事を辞めてから。


あ、まだ辞めてなかった。

有給消化に入ってからなんやかんやで毎日出歩いております。


そして数年前から身体が衰えはじめてきたようなので。


日々アンチエイジングに取り組んでおります。


毎日のフレッシュジュースを欠かさず飲んで。

整体に通い。


今日は同期とランチの後
、Kと加圧トレーニングしてきたよニコニコ


出国間際に悪あがき。


続けてこそ意味があるんだよね、わかってるよ。


でもやらないよりましでしょ音符音符


フレッシュジュースはむこうでも続けよう!!


なんせ美味しいキラキラキラキラ


運動もできるかひらめき電球


あとは会っておきたい人に会ってますドキドキ



餞別とかありがとドキドキ
全部持ってく!!


そして使う時に思い出しますキラキラキラキラ


さて、出歩いてる場合じゃないんです。
そろそろお部屋を掃除せねばなりません。


これは年内に必ずやらないとー!!


年が空けたら荷造りにとりかからないといけないからねひらめき電球


今日はスーツケースが届いてるはずドキドキどでかいのがねキラキラ

でも荷造りは年明けって決めてるから、しばらく放置するよ晴れ


とかいって帰ってみたらまだ届いてないってゆう走る人


次こそ帰ってきたら届いてるといいなーひらめき電球