携帯が復活してルンルン気分です
仕事を辞めてから。
あ、まだ辞めてなかった。
有給消化に入ってからなんやかんやで毎日出歩いております。
そして数年前から身体が衰えはじめてきたようなので。
日々アンチエイジングに取り組んでおります。
毎日のフレッシュジュースを欠かさず飲んで。
整体に通い。
今日は同期とランチの後
、Kと加圧トレーニングしてきたよ
出国間際に悪あがき。
続けてこそ意味があるんだよね、わかってるよ。
でもやらないよりましでしょ

フレッシュジュースはむこうでも続けよう
なんせ美味しい

運動もできるか
あとは会っておきたい人に会ってます
餞別とかありがと
全部持ってく
そして使う時に思い出します

さて、出歩いてる場合じゃないんです。
そろそろお部屋を掃除せねばなりません。
これは年内に必ずやらないとー
年が空けたら荷造りにとりかからないといけないからね
今日はスーツケースが届いてるはず
どでかいのがね
でも荷造りは年明けって決めてるから、しばらく放置するよ
とかいって帰ってみたらまだ届いてないってゆう
次こそ帰ってきたら届いてるといいなー

仕事を辞めてから。
あ、まだ辞めてなかった。
有給消化に入ってからなんやかんやで毎日出歩いております。
そして数年前から身体が衰えはじめてきたようなので。
日々アンチエイジングに取り組んでおります。
毎日のフレッシュジュースを欠かさず飲んで。
整体に通い。
今日は同期とランチの後
、Kと加圧トレーニングしてきたよ

出国間際に悪あがき。
続けてこそ意味があるんだよね、わかってるよ。
でもやらないよりましでしょ


フレッシュジュースはむこうでも続けよう

なんせ美味しい


運動もできるか

あとは会っておきたい人に会ってます

餞別とかありがと

全部持ってく

そして使う時に思い出します


さて、出歩いてる場合じゃないんです。
そろそろお部屋を掃除せねばなりません。
これは年内に必ずやらないとー

年が空けたら荷造りにとりかからないといけないからね

今日はスーツケースが届いてるはず
どでかいのがね
でも荷造りは年明けって決めてるから、しばらく放置するよ

とかいって帰ってみたらまだ届いてないってゆう

次こそ帰ってきたら届いてるといいなー
