ワーホリに行くというと。
よく聞かれるのが携帯の行方。
みなさん結構DOCOMOを持っていくと思っているようで。
持ってかないよー。
数日で破産しちゃう!
前日ぐらいに解約するよー!
1月にはいったら仮の連絡先教えるから、連絡先変わったらおしえてね
じゃないと、帰国後音信不通になっちゃう!!そんなのいやー!・°・(ノД`)・°・
帰国の頃には、DOCOMOからiphoneが出ていることを期待してるよ!
んでね。
今使ってる折りたたみ携帯なんだけど。
現在壊れる3秒前って状態です。
ええ、今日水没させたよ。
防水携帯だったけど。
水没に気づかず5分ほど放置していたらね。
明らか画面に水はいっとるやん!!
ちょっとちょっと出発まで3週間ってタイミングでなんてこと∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
いやー、悪いことはまだまだ続くね・・・
とはとうてい言えないほど私の凡ミス(●´ω`●)ゞテヘッ
うん、日ごろから壊れてもまいっかーと思って扱ってました
ごめんなさい。
とりあえず。
あらゆるところを開け放って水分が少しでも飛ぶのを期待してる♪
こんなに長く使った携帯はあなたが初めてよー!
だからあとちょっと頑張って
よく聞かれるのが携帯の行方。
みなさん結構DOCOMOを持っていくと思っているようで。
持ってかないよー。
数日で破産しちゃう!
前日ぐらいに解約するよー!
1月にはいったら仮の連絡先教えるから、連絡先変わったらおしえてね

じゃないと、帰国後音信不通になっちゃう!!そんなのいやー!・°・(ノД`)・°・
帰国の頃には、DOCOMOからiphoneが出ていることを期待してるよ!
んでね。
今使ってる折りたたみ携帯なんだけど。
現在壊れる3秒前って状態です。
ええ、今日水没させたよ。
防水携帯だったけど。
水没に気づかず5分ほど放置していたらね。
明らか画面に水はいっとるやん!!
ちょっとちょっと出発まで3週間ってタイミングでなんてこと∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
いやー、悪いことはまだまだ続くね・・・
とはとうてい言えないほど私の凡ミス(●´ω`●)ゞテヘッ
うん、日ごろから壊れてもまいっかーと思って扱ってました
ごめんなさい。
とりあえず。
あらゆるところを開け放って水分が少しでも飛ぶのを期待してる♪
こんなに長く使った携帯はあなたが初めてよー!
だからあとちょっと頑張って
