ワーホリに行くというと。

よく聞かれるのが携帯の行方。


みなさん結構DOCOMOを持っていくと思っているようで。


持ってかないよー。

数日で破産しちゃう!

前日ぐらいに解約するよー!


1月にはいったら仮の連絡先教えるから、連絡先変わったらおしえてねドキドキ



じゃないと、帰国後音信不通になっちゃう!!そんなのいやー!・°・(ノД`)・°・


帰国の頃には、DOCOMOからiphoneが出ていることを期待してるよ!



んでね。

今使ってる折りたたみ携帯なんだけど。


現在壊れる3秒前って状態です。


ええ、今日水没させたよ。

防水携帯だったけど。


水没に気づかず5分ほど放置していたらね。




明らか画面に水はいっとるやん!!




ちょっとちょっと出発まで3週間ってタイミングでなんてこと∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


いやー、悪いことはまだまだ続くね・・・
とはとうてい言えないほど私の凡ミス(●´ω`●)ゞテヘッ


うん、日ごろから壊れてもまいっかーと思って扱ってました
ごめんなさい。


とりあえず。


あらゆるところを開け放って水分が少しでも飛ぶのを期待してる♪


こんなに長く使った携帯はあなたが初めてよー!

だからあとちょっと頑張ってラブラブ