1日一回のブログ更新が日課になってきた今日この頃ニコニコ


携帯ですが色々ありまして現在過去のは機種で凌いでます


一番危惧していたメモリーは無事だったーなによりですキラキラ


今日は母が夜いないわりに予定がなかったので


Nにつきあってもらったよーありがとドキドキ



ドコモショップに用事があったから早めに出たはいいけど


1時間ぐらい空き時間があったから、すぐそこにあるいつものコメダで暇つぶし温泉


1人で入るのはおはつですにゃー


生クリームたっぷりのココアを飲みながら


最近地味ーにはまっている東野圭吾を読む



あっという間に1時間が過ぎて時間になったのでNと合流ー車DASH!


近場のエソラカフェに行こうかと思ったけど


最近行き過ぎなので久しぶりにマキアートに行きました



名字の話しで盛り上がる


Nにはぜひ佐々木さんと結婚して頂きたいね




そしたら死ぬほど笑ってやる




そんなこんなでまた食べ過ぎたー


でもいいんだ


今日ドコモショップまで歩いたし


寒くて死にそうになったけど


そうそう


今日めちゃ寒かったよねショック!


何処にも出掛けたくなくなるぐらい


寒いのキライ


でも雪は好きドキドキ


どうせ寒いなら雪が降ればいいのになキラキラ


初雪まだかなー雪