1日一回のブログ更新が日課になってきた今日この頃
携帯ですが色々ありまして現在過去のは機種で凌いでます
一番危惧していたメモリーは無事だったーなによりです
今日は母が夜いないわりに予定がなかったので
Nにつきあってもらったよーありがと
ドコモショップに用事があったから早めに出たはいいけど
1時間ぐらい空き時間があったから、すぐそこにあるいつものコメダで暇つぶし
1人で入るのはおはつです
生クリームたっぷりのココアを飲みながら
最近地味ーにはまっている東野圭吾を読む
あっという間に1時間が過ぎて時間になったのでNと合流ー

近場のエソラカフェに行こうかと思ったけど
最近行き過ぎなので久しぶりにマキアートに行きました
名字の話しで盛り上がる
Nにはぜひ佐々木さんと結婚して頂きたいね
そしたら死ぬほど笑ってやる
そんなこんなでまた食べ過ぎたー
でもいいんだ
今日ドコモショップまで歩いたし
寒くて死にそうになったけど
そうそう
今日めちゃ寒かったよね
何処にも出掛けたくなくなるぐらい
寒いのキライ
でも雪は好き
どうせ寒いなら雪が降ればいいのにな
初雪まだかなー

携帯ですが色々ありまして現在過去のは機種で凌いでます
一番危惧していたメモリーは無事だったーなによりです

今日は母が夜いないわりに予定がなかったので
Nにつきあってもらったよーありがと

ドコモショップに用事があったから早めに出たはいいけど
1時間ぐらい空き時間があったから、すぐそこにあるいつものコメダで暇つぶし

1人で入るのはおはつです

生クリームたっぷりのココアを飲みながら
最近地味ーにはまっている東野圭吾を読む
あっという間に1時間が過ぎて時間になったのでNと合流ー


近場のエソラカフェに行こうかと思ったけど
最近行き過ぎなので久しぶりにマキアートに行きました
名字の話しで盛り上がる
Nにはぜひ佐々木さんと結婚して頂きたいね
そしたら死ぬほど笑ってやる
そんなこんなでまた食べ過ぎたー
でもいいんだ
今日ドコモショップまで歩いたし
寒くて死にそうになったけど
そうそう
今日めちゃ寒かったよね

何処にも出掛けたくなくなるぐらい
寒いのキライ
でも雪は好き

どうせ寒いなら雪が降ればいいのにな

初雪まだかなー
