今日は有給消化一日目pecoco12さんのブログ-57165.gif
 
朝一から行動しようと思うもやっぱり起きれずpecoco12さんのブログ-44557.gif
 
とりあえず12時過ぎに家を出る。
 
 
今日絶対にやらなきゃいけない事があったんだ。
 
 
それはホームステイ代の振込。
 
 
海外送金ってやつですわpecoco12さんのブログ-95738.gif
 
その話はワーホリ用のブログで話すとして
 
 
夜から予定があったので、時間潰しの為に予約してみた
 
 
整体。
 
 
実は初めて。
 
 
のほほんとした先生に施術して頂く。
 
 
骨盤が歪んで、背中もかなり歪んで、首も歪んでいるらしい。
 
 
施術後。
 
 
確かに何かが楽になったよーpecoco12さんのブログ-90534.gif
 
でも整体初めてだからいいのか悪いのかはわからんけどpecoco12さんのブログ-44557.gif
 
 
でも姿勢に気をつけよpecoco12さんのブログ-57165.gif
 
 
その後T氏と焼き肉pecoco12さんのブログ-84474.gif
 
ジブリについて話す。
 
 
さらには同居について熱く話す。
 
 
男女に意見の差がでますね。
 
 
でも彼の意見はちょっと説得力あったpecoco12さんのブログ-57165.gifナルホド
 
 
他にも為になるお話が聞けてよかったーpecoco12さんのブログ-9227.gif目から鱗pecoco12さんのブログ-90534.gif
 
 
今日も食べ過ぎちゃったなpecoco12さんのブログ-90534.gif
 
さて、明日は何しようpecoco12さんのブログ-50290.gif

週末見に行った!


今年は結構見に行ったんだけど、満足する紅葉には出会えず。


最後の悪あがき☆



目指すは養老公園♪



おととしぐらいに紅葉見に行ったけど、まだ早くて。


今回こそはー!ってことでリベンジ。



割と近いけど、前行ったときは駐車場まで大渋滞。


今回は早めに行ってみた。



道中スイスーイ♪


駐車場までスイスーイ♪



・・・・・ん?



なんでこんなにスイスイ???



あれ??


葉っぱなくない??




・・・・・・・紅葉おわっとるやん!



でもせっかく来たので滝をに見行く。



地味な坂道に何度も心が折れる。



会話は基本「キツイ・・・・」「疲れた」


座れるところがあれば喫煙所だろうがおかまいなし。



たぶんうちらが一番若かったよ。



でも誰よりも疲れているよ。



過酷な道のりをなんとか乗り越え。



滝到着ーー♪



マイナスイオンドキドキ



そして帰り道。


せせらぎの道とかいうのを通る



静かな水のせせらぎを足元に感じながら


ぽかぽかした日の光を浴びて


ゆっくり流れる時間をひしひしと堪能しつつ


緑と赤のコントラストに心洗われます




pecoco12さんのブログ



最高にほのぼーの。


最高に平凡な幸せをかみしめる。


こういう瞬間ほんと好きラブラブ




がしかし。


ぼけっとフラフラ歩いていたら。



道を間違える。



2人ともテキトーに歩きすぎでしょ!!!



なんとか帰り道を探し当て駐車場に戻る。



とてもとてもいい空間だったけど、


紅葉には満足しておりません!!



そして渋滞を考慮して、無駄に早く来たのでまだ1時。



こうなったら紅葉はしごするっきゃない!!



犬山へ。



こっちのが紅葉してたー♪


夕日に映えますね。




pecoco12さんのブログ

pecoco12さんのブログ

pecoco12さんのブログ




満足ー!!



自然を感じてリフレッシュー!いい一日でしたドキドキ

とうとうpecoco12さんのブログ-90534.gifついにpecoco12さんのブログ-84474.gif
 
今日仕事納めでしたpecoco12さんのブログ-80596.gif
 
 
同期に会えなくなるのは寂しいけど、
 
 
浮かれちゃうよねー(=´∀`=)
 
 
3日前ぐらいからニヤニヤが止まりませんpecoco12さんのブログ-166452.gif
 
 
明日から自由の身pecoco12さんのブログ-90534.gifpecoco12さんのブログ-90534.gif
 
たまらないねpecoco12さんのブログ-80596.gif
 
 
でも明日はわりと早起きしないといけないから、夜更かしはほどほどにしないといけないけどpecoco12さんのブログ-53058.gif
 
 
そして今日はぷきあすと女子会pecoco12さんのブログ-84474.gifpecoco12さんのブログ-84474.gif
 
 
女子トークはとどまる事を知りませんねpecoco12さんのブログ-95738.gif
 
 
 
楽しかったなーpecoco12さんのブログ-80596.gifpecoco12さんのブログ-80596.gif
 
 
そして明日から仕事しなくていいなんて。
 
 
最高に幸せ(pecoco12さんのブログ-80596.gif´∀`)
 
 
準備しないといけないんだけどねー。
 
 
明日はとりあえず海外送金とやらに挑戦しちゃうよpecoco12さんのブログ-9227.gif

まだまだ続く月食。


宇宙の神秘すてきー!!!


オーロラ絶対に見に行こう!



ついに父の一眼投入。


いや、さすがねイオスキス。


望遠レンズをつけて、三脚たてて


普段のろのろだらだら動きますが、


こういう時は異様にテキパキチャキチャキ。



すっかり忘れてたくせに、誰よりも必死です。



いやー、さすがですねイオスキス。2回目だけど。


潜在能力の違いを見せつけられましたー。



ステキだったなーーーー☆


pecoco12さんのブログ

pecoco12さんのブログ


忘れるところだった!!!


O島君教えてくれてありがとう!!

O島・・・イニシャルトークにする意味ある??ってくらい何もかくれとらんけど!


pecoco12さんのブログ