今日は有給消化一日目
朝一から行動しようと思うもやっぱり起きれず
とりあえず12時過ぎに家を出る。
今日絶対にやらなきゃいけない事があったんだ。
それはホームステイ代の振込。
海外送金ってやつですわ
その話はワーホリ用のブログで話すとして
夜から予定があったので、時間潰しの為に予約してみた
整体。
実は初めて。
のほほんとした先生に施術して頂く。
骨盤が歪んで、背中もかなり歪んで、首も歪んでいるらしい。
施術後。
確かに何かが楽になったよー
でも整体初めてだからいいのか悪いのかはわからんけど
でも姿勢に気をつけよ
その後T氏と焼き肉
ジブリについて話す。
さらには同居について熱く話す。
男女に意見の差がでますね。
でも彼の意見はちょっと説得力あった
ナルホド
他にも為になるお話が聞けてよかったー
目から鱗
今日も食べ過ぎちゃったな
さて、明日は何しよう