今日は有給消化一日目pecoco12さんのブログ-57165.gif
 
朝一から行動しようと思うもやっぱり起きれずpecoco12さんのブログ-44557.gif
 
とりあえず12時過ぎに家を出る。
 
 
今日絶対にやらなきゃいけない事があったんだ。
 
 
それはホームステイ代の振込。
 
 
海外送金ってやつですわpecoco12さんのブログ-95738.gif
 
その話はワーホリ用のブログで話すとして
 
 
夜から予定があったので、時間潰しの為に予約してみた
 
 
整体。
 
 
実は初めて。
 
 
のほほんとした先生に施術して頂く。
 
 
骨盤が歪んで、背中もかなり歪んで、首も歪んでいるらしい。
 
 
施術後。
 
 
確かに何かが楽になったよーpecoco12さんのブログ-90534.gif
 
でも整体初めてだからいいのか悪いのかはわからんけどpecoco12さんのブログ-44557.gif
 
 
でも姿勢に気をつけよpecoco12さんのブログ-57165.gif
 
 
その後T氏と焼き肉pecoco12さんのブログ-84474.gif
 
ジブリについて話す。
 
 
さらには同居について熱く話す。
 
 
男女に意見の差がでますね。
 
 
でも彼の意見はちょっと説得力あったpecoco12さんのブログ-57165.gifナルホド
 
 
他にも為になるお話が聞けてよかったーpecoco12さんのブログ-9227.gif目から鱗pecoco12さんのブログ-90534.gif
 
 
今日も食べ過ぎちゃったなpecoco12さんのブログ-90534.gif
 
さて、明日は何しようpecoco12さんのブログ-50290.gif