今日は大学時代のお友達とご飯に行ったーpecoco12さんのブログ-57165.gif
 
ここしばらく会えてなかったけど。
 
 
長年つきあっていた彼女とゴールインしたそうでpecoco12さんのブログ-80596.gif
 
 
プロポーズの話とか聞いちゃったpecoco12さんのブログ-90534.gif
 
さすがの私でもそれされたら泣くわpecoco12さんのブログ-83969.gif
 
 
ってぐらい凝ってたpecoco12さんのブログ-88245.gif
 
 
やるときゃやる男pecoco12さんのブログ-9227.gif
 
 
式の話になって私の妄想が炸裂pecoco12さんのブログ-57165.gifpecoco12さんのブログ-57165.gif
あれしたいこれしたいpecoco12さんのブログ-82560.gif
 
 
現実的な話を私の妄想話に変えちゃってごめんねpecoco12さんのブログ-44557.gif
 
 
式行きたかったーpecoco12さんのブログ-95873.gifpecoco12さんのブログ-95873.gifpecoco12さんのブログ-95873.gif
 
 
楽しいひとときを過ごして解散ーpecoco12さんのブログ-image.gifpecoco12さんのブログ-image.gif
 
 
ごちそうさまでしたpecoco12さんのブログ-60213.gif
カナダから帰ったらまた遊んでねpecoco12さんのブログ-51515.gif
 
 
 
そして家に帰ったら母が不機嫌pecoco12さんのブログ-90534.gif
 
 
これ以上ご機嫌斜めにならないように。
 
 
言われた事は素直にやりますpecoco12さんのブログ-166452.gifpecoco12さんのブログ-166452.gifpecoco12さんのブログ-166452.gif
 
 
とりあえずお風呂に逃げようpecoco12さんのブログ-glam2-91-168760-bf435ffccdo.gifpecoco12さんのブログ-glam2-91-168760-bf435ffccdo.gifpecoco12さんのブログ-glam2-91-168760-bf435ffccdo.gif
 
 
あ、見ようと思ってたワンピース見逃したpecoco12さんのブログ-90534.gif
がーんpecoco12さんのブログ-165791.gifpecoco12さんのブログ-165791.gifpecoco12さんのブログ-165791.gif
ワーホリ出発まで1ヶ月を切りました。


1月9日出発です飛行機飛行機


もう、なんていうかね。



ワクワクがとまらなーいキラキラ


そのことばかり考えて、他のことが手に着かないぐらい(=´∀`=)ドキドキ


楽しみだなードキドキドキドキドキドキ


準備遅いうえにやることいっぱいだから、ギリギリまでバタバタしそうだけど


頑張ろ晴れ


私が行くトロントは極寒らしいショック!


昨日から急に寒くなって、寒いのヤダーあせるってそこだけ心が折れそうだけれども

寒いのは外だけなんだって!!


室内はロンT一枚とかで十分らしい


服どうしよショック!


でもそんなん考えるのもまた楽しニコニコ


家族や友達と離れるのは寂しいから1ヶ月ゆっくーり時間が流れればいいと思う反面


早く旅立ちたい気持ちもあって


すごーく不思議な気持ちに包まれながら


起きなきゃいけないけど、寒いから布団から出たくないってゆー葛藤をしつつ


あと30分だけ寝ようと心に決めた土曜の朝


おやすみなさい(台風´∀`)
とうとう始めたよ!!

ずっと避けてたけど、カナダ生活には必須っぽいから

友達に勧められて言い機会だ☆


なんてゆうか、予想以上に繋がります。


早速友達と飲みに行く話しがまとまったよ。


いやー、恐るべしフェイスブック!!
20代後半を過ごしていると、だんだん周りとの差がでてくるのを実感する。
 
学生の頃は、みんな割と同じ目標だったり同じ方向を向いているから感じたことはなかったけど
 
 
社会人になって、数年。
 
 
学生ではなくなった私達は自分を信じて、自分の考えで行動しなくちゃならない
 
その結果。
 
 
みんなバラバラの生活をおくってる
 
 
結婚した人、仕事をバリバリこなしてる人、プライベート充実している人、そうでもない人
 
 
色々いる。
 
 
それと同時に、仕事とか今後の自分とか色々真剣に考えるお年頃
 
 
結構みんな悩んで模索してる。
 
 
今の私には特に真剣になる悩みがない。
 
そんな私って幸せ♪♪
 
 
…か?
 
 
それってあまりいい事じゃないよきっと
 
 
少なくとも私はそんな人間を魅力的とは思わない
 
 
悩みがあるって事は
 
今の現実に満足してなくて
 
自分で納得できる解決策を一生懸命模索中なんだよね
 
模索中だから、変な行動したり時には失敗もあるんだけど
 
 
その先にあるのは成長だと思うから
 
 
悩む人はどんどん成長していって
 
どんどん人間としての魅力が増していくと思うんだー
 
特に若いうちらは、まだまだ伸びしろがあって
 
まだまだ人として成長しなくちゃいけなくて
 
 
それなのに現状に満足しちゃってるってことは成長のチャンスを逃してる気がする
 
 
無理に悩めばいいってことじゃないんだけど、自分の人生を真剣に考えたとき
 
 
まだわりと可能性のある私たちは
 
 
少なからずもっとこうしたいって思うんじゃないかなー??
 
 
 
って事をふと思った!!
 
 
ただのネガティブで思い悩むのとはまた別でね
 
 
私の友達は頑張り屋さんが多くって
 
そーゆー子達は
 
 
やっぱり確実に私より大人で、ステキ(=´∀`=)
 
 
でもそれは、一生懸命生きてきた証拠なんだよね☆
 
 
それがスゴくいい事だって事が言いたかったのですpecoco12さんのブログ-9227.gif
 


行ってきましたディズニードキドキ


平日お休みを頂いて、早朝新幹線で向かうは舞浜!!


クリスマスムード満点のシーは10周年キラキラ



pecoco12さんのブログ

pecoco12さんのブログ

歩いてるだけでも楽しー!!


今回はアトラクションよりも


ぷらぷら歩いて雰囲気を満喫したり


ショーを見たり


キャストのパフォーマンスを見たり


疲れたらおつまみとお酒で一服したり



pecoco12さんのブログ
こんな素敵なお店もあるんだね♪


大好きなドナルドに会いに行ったり

pecoco12さんのブログ


気が向いたらアトラクションに乗ったり


のんびり~ドキドキ


そんなこんなで日が落ちて


夜のシーもまたステキキラキラ


pecoco12さんのブログ

pecoco12さんのブログ

そんなこんなで、今回一番楽しみなイベントが近づいてきたぞ!



「ファンタズミックキラキラ



シーの新しい夜のショー


昔フロリダのワールドでこのショーを見てすごく感動したの!!


それが日本でやるなんてーーー!!!


べスポジでみなっくっちゃ!


ってことで早速調べてみたんだけど、どうやらべスポジが少ない上に

平日でも2時間前から場所取りしないといけないんだって


そんなマニアな2人でもないし、2時間もったいないし、寒かったら悲惨あせる


ってことで、他の方法を調べてみる。


ミラコのオチェーアノってレストランで見れるらしい。


遠いから臨場感には欠けるけど、ショー全体を見渡せるまぁまぁな場所らしい。



テラスが解放されるらしいんだけど、ビュッフェとコースで場所が違って

コース側のが見やすいんだって。


でもビュッフェとコースじゃ値段が倍違う・・・


ま、でもコースでいっか♪


電話する。

予約取れる。

だけれども、クリスマスシーズン少し値上がりするって言われた。

がーん。高いよ!!


でもキャンセルなんてしません。

だって予約とるの大変だったんだもん。


彼には事後報告ドキドキ


ってことで、予約の時間になったのでミラコスタへキラキラ



初ミラコ・・・うっとりドキドキ


係りの方に案内してもらう。

ビュッフェゾーンを通り過ぎて、コース専用の空間へ☆


ビュッフェも十分おいしそうだった!!!


おいしい料理に舌鼓。



pecoco12さんのブログ

シャンパンもあけちゃったりして


今日は一体何の記念日ですか???



食後のコーヒーを飲んでいると。


いよいよテラス解放のアナウンスがキラキラ



急いでテラスへ!


しばらく待っていると、周りの照明が一気に落ちて



いよいよファンタズミックスタートーーーキラキラ



pecoco12さんのブログ

キレイで迫力満点!


pecoco12さんのブログ

風もなかったからウォータースクリーンもめっちゃキレイに見れた(≡^∇^≡)


期待を裏切らないショーでした☆

前のやつより断然好き!


おいしい料理に素敵なショー。

贅沢な時間キラキラ


ちなみに席からもちらっと見れるよ



pecoco12さんのブログ


このままミラコに泊まれたら最高なのに!!!


でも帰ります。

さよならミラコ・・・


でも待って、なんだかキラキラしたものがあるよ??



pecoco12さんのブログ

エントランスのツリー。

死ぬほど綺麗です。かわいいです。

テンション上がります。


しばらく見とれていると。ドーンとあがりました。



pecoco12さんのブログ

あら、最高ドキドキ


ミラコにさらにうっとりドキドキドキドキ


でも今日はここには泊まりません。

こちらです。



pecoco12さんのブログ

ランドホテル。


ミラコがとれなくてしぶしぶだったんだけど、

かわいいホテルに大満足ー♪



pecoco12さんのブログ

pecoco12さんのブログ

pecoco12さんのブログ

まだまだ夢から醒めません。


ディズニー最高ヾ(@^▽^@)ノ