今日は大学時代のお友達とご飯に行ったー
ここしばらく会えてなかったけど。
長年つきあっていた彼女とゴールインしたそうで
プロポーズの話とか聞いちゃった
さすがの私でもそれされたら泣くわ
ってぐらい凝ってた
やるときゃやる男
式の話になって私の妄想が炸裂

あれしたいこれしたい
現実的な話を私の妄想話に変えちゃってごめんね
式行きたかったー


楽しいひとときを過ごして解散ー

ごちそうさまでした
カナダから帰ったらまた遊んでね
そして家に帰ったら母が不機嫌
これ以上ご機嫌斜めにならないように。
言われた事は素直にやります


とりあえずお風呂に逃げよう


あ、見ようと思ってたワンピース見逃した
がーん

