とうとう始めたよ!!

ずっと避けてたけど、カナダ生活には必須っぽいから

友達に勧められて言い機会だ☆


なんてゆうか、予想以上に繋がります。


早速友達と飲みに行く話しがまとまったよ。


いやー、恐るべしフェイスブック!!