facebookとうとう始めたよ!!ずっと避けてたけど、カナダ生活には必須っぽいから友達に勧められて言い機会だ☆なんてゆうか、予想以上に繋がります。早速友達と飲みに行く話しがまとまったよ。いやー、恐るべしフェイスブック!!