行ってきましたディズニー![]()
平日お休みを頂いて、早朝新幹線で向かうは舞浜!!
クリスマスムード満点のシーは10周年![]()
歩いてるだけでも楽しー!!
今回はアトラクションよりも
ぷらぷら歩いて雰囲気を満喫したり
ショーを見たり
キャストのパフォーマンスを見たり
疲れたらおつまみとお酒で一服したり
大好きなドナルドに会いに行ったり
気が向いたらアトラクションに乗ったり
のんびり~![]()
そんなこんなで日が落ちて
夜のシーもまたステキ![]()
そんなこんなで、今回一番楽しみなイベントが近づいてきたぞ!
「ファンタズミック
」
シーの新しい夜のショー
昔フロリダのワールドでこのショーを見てすごく感動したの!!
それが日本でやるなんてーーー!!!
べスポジでみなっくっちゃ!
ってことで早速調べてみたんだけど、どうやらべスポジが少ない上に
平日でも2時間前から場所取りしないといけないんだって
そんなマニアな2人でもないし、2時間もったいないし、寒かったら悲惨![]()
ってことで、他の方法を調べてみる。
ミラコのオチェーアノってレストランで見れるらしい。
遠いから臨場感には欠けるけど、ショー全体を見渡せるまぁまぁな場所らしい。
テラスが解放されるらしいんだけど、ビュッフェとコースで場所が違って
コース側のが見やすいんだって。
でもビュッフェとコースじゃ値段が倍違う・・・
ま、でもコースでいっか♪
電話する。
予約取れる。
だけれども、クリスマスシーズン少し値上がりするって言われた。
がーん。高いよ!!
でもキャンセルなんてしません。
だって予約とるの大変だったんだもん。
彼には事後報告![]()
ってことで、予約の時間になったのでミラコスタへ![]()
初ミラコ・・・うっとり![]()
係りの方に案内してもらう。
ビュッフェゾーンを通り過ぎて、コース専用の空間へ☆
ビュッフェも十分おいしそうだった!!!
おいしい料理に舌鼓。
シャンパンもあけちゃったりして
今日は一体何の記念日ですか???
食後のコーヒーを飲んでいると。
いよいよテラス解放のアナウンスが![]()
急いでテラスへ!
しばらく待っていると、周りの照明が一気に落ちて
いよいよファンタズミックスタートーーー![]()
キレイで迫力満点!
風もなかったからウォータースクリーンもめっちゃキレイに見れた(≡^∇^≡)
期待を裏切らないショーでした☆
前のやつより断然好き!
おいしい料理に素敵なショー。
贅沢な時間![]()
ちなみに席からもちらっと見れるよ
このままミラコに泊まれたら最高なのに!!!
でも帰ります。
さよならミラコ・・・
でも待って、なんだかキラキラしたものがあるよ??
エントランスのツリー。
死ぬほど綺麗です。かわいいです。
テンション上がります。
しばらく見とれていると。ドーンとあがりました。
あら、最高![]()
ミラコにさらにうっとり![]()
![]()
でも今日はここには泊まりません。
こちらです。
ランドホテル。
ミラコがとれなくてしぶしぶだったんだけど、
かわいいホテルに大満足ー♪
まだまだ夢から醒めません。
ディズニー最高ヾ(@^▽^@)ノ















