行ってきましたディズニードキドキ


平日お休みを頂いて、早朝新幹線で向かうは舞浜!!


クリスマスムード満点のシーは10周年キラキラ



pecoco12さんのブログ

pecoco12さんのブログ

歩いてるだけでも楽しー!!


今回はアトラクションよりも


ぷらぷら歩いて雰囲気を満喫したり


ショーを見たり


キャストのパフォーマンスを見たり


疲れたらおつまみとお酒で一服したり



pecoco12さんのブログ
こんな素敵なお店もあるんだね♪


大好きなドナルドに会いに行ったり

pecoco12さんのブログ


気が向いたらアトラクションに乗ったり


のんびり~ドキドキ


そんなこんなで日が落ちて


夜のシーもまたステキキラキラ


pecoco12さんのブログ

pecoco12さんのブログ

そんなこんなで、今回一番楽しみなイベントが近づいてきたぞ!



「ファンタズミックキラキラ



シーの新しい夜のショー


昔フロリダのワールドでこのショーを見てすごく感動したの!!


それが日本でやるなんてーーー!!!


べスポジでみなっくっちゃ!


ってことで早速調べてみたんだけど、どうやらべスポジが少ない上に

平日でも2時間前から場所取りしないといけないんだって


そんなマニアな2人でもないし、2時間もったいないし、寒かったら悲惨あせる


ってことで、他の方法を調べてみる。


ミラコのオチェーアノってレストランで見れるらしい。


遠いから臨場感には欠けるけど、ショー全体を見渡せるまぁまぁな場所らしい。



テラスが解放されるらしいんだけど、ビュッフェとコースで場所が違って

コース側のが見やすいんだって。


でもビュッフェとコースじゃ値段が倍違う・・・


ま、でもコースでいっか♪


電話する。

予約取れる。

だけれども、クリスマスシーズン少し値上がりするって言われた。

がーん。高いよ!!


でもキャンセルなんてしません。

だって予約とるの大変だったんだもん。


彼には事後報告ドキドキ


ってことで、予約の時間になったのでミラコスタへキラキラ



初ミラコ・・・うっとりドキドキ


係りの方に案内してもらう。

ビュッフェゾーンを通り過ぎて、コース専用の空間へ☆


ビュッフェも十分おいしそうだった!!!


おいしい料理に舌鼓。



pecoco12さんのブログ

シャンパンもあけちゃったりして


今日は一体何の記念日ですか???



食後のコーヒーを飲んでいると。


いよいよテラス解放のアナウンスがキラキラ



急いでテラスへ!


しばらく待っていると、周りの照明が一気に落ちて



いよいよファンタズミックスタートーーーキラキラ



pecoco12さんのブログ

キレイで迫力満点!


pecoco12さんのブログ

風もなかったからウォータースクリーンもめっちゃキレイに見れた(≡^∇^≡)


期待を裏切らないショーでした☆

前のやつより断然好き!


おいしい料理に素敵なショー。

贅沢な時間キラキラ


ちなみに席からもちらっと見れるよ



pecoco12さんのブログ


このままミラコに泊まれたら最高なのに!!!


でも帰ります。

さよならミラコ・・・


でも待って、なんだかキラキラしたものがあるよ??



pecoco12さんのブログ

エントランスのツリー。

死ぬほど綺麗です。かわいいです。

テンション上がります。


しばらく見とれていると。ドーンとあがりました。



pecoco12さんのブログ

あら、最高ドキドキ


ミラコにさらにうっとりドキドキドキドキ


でも今日はここには泊まりません。

こちらです。



pecoco12さんのブログ

ランドホテル。


ミラコがとれなくてしぶしぶだったんだけど、

かわいいホテルに大満足ー♪



pecoco12さんのブログ

pecoco12さんのブログ

pecoco12さんのブログ

まだまだ夢から醒めません。


ディズニー最高ヾ(@^▽^@)ノ