2011/12/12 とうとうついに 今日仕事納めでした 同期に会えなくなるのは寂しいけど、 浮かれちゃうよねー(=´∀`=) 3日前ぐらいからニヤニヤが止まりません 明日から自由の身 たまらないね でも明日はわりと早起きしないといけないから、夜更かしはほどほどにしないといけないけど そして今日はぷきあすと女子会 女子トークはとどまる事を知りませんね 楽しかったなー そして明日から仕事しなくていいなんて。 最高に幸せ(´∀`) 準備しないといけないんだけどねー。 明日はとりあえず海外送金とやらに挑戦しちゃうよ