週末見に行った!


今年は結構見に行ったんだけど、満足する紅葉には出会えず。


最後の悪あがき☆



目指すは養老公園♪



おととしぐらいに紅葉見に行ったけど、まだ早くて。


今回こそはー!ってことでリベンジ。



割と近いけど、前行ったときは駐車場まで大渋滞。


今回は早めに行ってみた。



道中スイスーイ♪


駐車場までスイスーイ♪



・・・・・ん?



なんでこんなにスイスイ???



あれ??


葉っぱなくない??




・・・・・・・紅葉おわっとるやん!



でもせっかく来たので滝をに見行く。



地味な坂道に何度も心が折れる。



会話は基本「キツイ・・・・」「疲れた」


座れるところがあれば喫煙所だろうがおかまいなし。



たぶんうちらが一番若かったよ。



でも誰よりも疲れているよ。



過酷な道のりをなんとか乗り越え。



滝到着ーー♪



マイナスイオンドキドキ



そして帰り道。


せせらぎの道とかいうのを通る



静かな水のせせらぎを足元に感じながら


ぽかぽかした日の光を浴びて


ゆっくり流れる時間をひしひしと堪能しつつ


緑と赤のコントラストに心洗われます




pecoco12さんのブログ



最高にほのぼーの。


最高に平凡な幸せをかみしめる。


こういう瞬間ほんと好きラブラブ




がしかし。


ぼけっとフラフラ歩いていたら。



道を間違える。



2人ともテキトーに歩きすぎでしょ!!!



なんとか帰り道を探し当て駐車場に戻る。



とてもとてもいい空間だったけど、


紅葉には満足しておりません!!



そして渋滞を考慮して、無駄に早く来たのでまだ1時。



こうなったら紅葉はしごするっきゃない!!



犬山へ。



こっちのが紅葉してたー♪


夕日に映えますね。




pecoco12さんのブログ

pecoco12さんのブログ

pecoco12さんのブログ




満足ー!!



自然を感じてリフレッシュー!いい一日でしたドキドキ