週末見に行った!
今年は結構見に行ったんだけど、満足する紅葉には出会えず。
最後の悪あがき☆
目指すは養老公園♪
おととしぐらいに紅葉見に行ったけど、まだ早くて。
今回こそはー!ってことでリベンジ。
割と近いけど、前行ったときは駐車場まで大渋滞。
今回は早めに行ってみた。
道中スイスーイ♪
駐車場までスイスーイ♪
・・・・・ん?
なんでこんなにスイスイ???
あれ??
葉っぱなくない??
・・・・・・・紅葉おわっとるやん!
でもせっかく来たので滝をに見行く。
地味な坂道に何度も心が折れる。
会話は基本「キツイ・・・・」「疲れた」
座れるところがあれば喫煙所だろうがおかまいなし。
たぶんうちらが一番若かったよ。
でも誰よりも疲れているよ。
過酷な道のりをなんとか乗り越え。
滝到着ーー♪
マイナスイオン![]()
そして帰り道。
せせらぎの道とかいうのを通る
静かな水のせせらぎを足元に感じながら
ぽかぽかした日の光を浴びて
ゆっくり流れる時間をひしひしと堪能しつつ
緑と赤のコントラストに心洗われます
最高にほのぼーの。
最高に平凡な幸せをかみしめる。
こういう瞬間ほんと好き![]()
がしかし。
ぼけっとフラフラ歩いていたら。
道を間違える。
2人ともテキトーに歩きすぎでしょ!!!
なんとか帰り道を探し当て駐車場に戻る。
とてもとてもいい空間だったけど、
紅葉には満足しておりません!!
そして渋滞を考慮して、無駄に早く来たのでまだ1時。
こうなったら紅葉はしごするっきゃない!!
犬山へ。
こっちのが紅葉してたー♪
夕日に映えますね。
満足ー!!
自然を感じてリフレッシュー!いい一日でした![]()



