こんな時間なのに寝れないってゆう。


昨日はあれからまた出掛けて05女子会ひらめき電球


出発間際の私を激励してくれましたドキドキ


本当に楽しい高校女子会!!

どんな話でも最終的に全部笑い話になっちゃうこのメンバーかなり好きドキドキ


しばらく参加できなくなるのは寂しいけど、帰ってきたらまた遊んでねーキラキラ


あ、帰ったらスーツケース届いてたニコニコ


そして今日はジャズド行ってきたー音符音符


話に夢中になりすぎて何度もナビを無視するってゆう。

リルートさせられまくりのナビ。

なのに文句を言う私。


でもね、初期の相性は最悪だったけど、これでも最近はだいぶ仲良くなってきたんだよニコニコ



やっぱ平日のジャズドはかなり空いてる!!


楽しかったードキドキドキドキ


でも夜劇寒雪雪冬は室内で遊びたいものですねひらめき電球


さてさて、明日は予定がなーい!!

いや、あるんだけどね結構大事な予定が。


前からしつこいぐらいに言っている部屋掃除ガーン


やる暇ないから明日1日である程度なんとかしないとーショック!ショック!ショック!


寒そうだけど、頑張ろシラー