投稿写真

今日は美味しいパフェが食べたくてシャンドールにいってきました!

二時半に集合して三時半過ぎに着いて一時間待ってパフェにありつけたのが5時頃!
いちごのパフェと迷ったけど、ももにした。

安定のおいしさ!

ここのパフェはなんといってもフルーツがおいしい❤

いちごもおいしそうだったなー!!