行ってまいりましたー☆
3日の祝日。
紅葉が見たくて。
でも今年の紅葉は遅いらしい(´・ω・`)
手ごろな近さで、紅葉見ごろな場所を探していたらね、
御在所ぐらいしかなかったのよー
10時半に出発。
高速降りるまではスイスーイ快適ドライブ。
でも出口付近から渋滞。
駐車場に着いたのが2時半過ぎ。
びっくり!4時間かかったーーーーー!!!
そしてそして、ロープウェイェイ!!!
見事な紅葉イェイェイ!!
曇りだったけどすごくキレイだった!!
晴れたらめーっちゃキレイなんだろうなー!!
そして下りのロープウェイが劇混みだった
ディズニー並の長蛇の列。
標高1212メートル寒し!!
外で並ぶの寒し!!
まれにみる込み具合らしいよーΣ(・ω・ノ)ノ!
でもでも!日も落ちて寒かったけど、夕焼けキレイだったし
下りのゴンドラから見えた夜景もキレイだったー!!
また紅葉の季節に行きたいなー♪♪

