音譜行ってまいりましたー☆


3日の祝日。


紅葉が見たくて。



でも今年の紅葉は遅いらしい(´・ω・`)


手ごろな近さで、紅葉見ごろな場所を探していたらね、

御在所ぐらいしかなかったのよー


10時半に出発。


高速降りるまではスイスーイ快適ドライブ。


でも出口付近から渋滞。



駐車場に着いたのが2時半過ぎ。



びっくり!4時間かかったーーーーー!!!


そしてそして、ロープウェイェイ!!!


pecoco12さんのブログ


見事な紅葉イェイェイ!!



pecoco12さんのブログ

曇りだったけどすごくキレイだった!!


晴れたらめーっちゃキレイなんだろうなー!!



そして下りのロープウェイが劇混みだった


ディズニー並の長蛇の列。



標高1212メートル寒し!!

外で並ぶの寒し!!


まれにみる込み具合らしいよーΣ(・ω・ノ)ノ!



でもでも!日も落ちて寒かったけど、夕焼けキレイだったし


下りのゴンドラから見えた夜景もキレイだったー!!



また紅葉の季節に行きたいなー♪♪