口内炎が痛くて。
なんだかだるくて。
地味な頭痛。
三重苦


寝込むほどじゃないけど、
遊びに出てもテンション上がる気がしないので
そんなん相手も自分も誰もいい思いしないよね
って事で週末はひきこもり。
口内炎に関しては、歯医者さんでレーザー当ててもらったのに
少しもよくならなかった
3つぐらいがくっついてしまった肥大な口内炎は
つばすらしみる
鎮痛剤を飲んで土曜日ひたすら寝る。
日曜日起床。
頭痛昨日より酷いし
口内炎も変わらず痛いよー
絶望的な朝を迎える。
とりあえず口内炎の為にチョコラBBを飲んで
昨日は鎮痛剤1錠じゃ効かなかったから
(いつもはよく効くんだよ)
人生初の2錠投与。
とりあえずまた寝る。
2時間後起床。
あれ
頭痛スッキリ
口内炎も痛いけど回復の兆しを見せる
なんだかすごーく私幸せ

苦痛から解放されたので、ワーホリ準備
今の課題はとりあえずホームステイを紹介してもらうエージェントを決める事。
あと通う学校の目星をつけること。
と言うわけで、メール送ったりとひたすらパソコン。
早く決まるといいなー
さて、明日から仕事だー
でも来週は祝日もあるし、頑張ろ