口内炎が痛くて。
 
なんだかだるくて。
 
地味な頭痛。
 
三重苦pecoco12さんのブログ-176433.gifpecoco12さんのブログ-176433.gifpecoco12さんのブログ-176433.gif
 
 
寝込むほどじゃないけど、
遊びに出てもテンション上がる気がしないので
 
そんなん相手も自分も誰もいい思いしないよね
 
 
って事で週末はひきこもり。
 
 
口内炎に関しては、歯医者さんでレーザー当ててもらったのに
 
 
少しもよくならなかったpecoco12さんのブログ-176433.gif
3つぐらいがくっついてしまった肥大な口内炎は
 
つばすらしみるpecoco12さんのブログ-176433.gif
 
 
鎮痛剤を飲んで土曜日ひたすら寝る。
 
日曜日起床。
 
頭痛昨日より酷いし
口内炎も変わらず痛いよーpecoco12さんのブログ-image.gif
 
 
絶望的な朝を迎える。
 
 
とりあえず口内炎の為にチョコラBBを飲んで
 
昨日は鎮痛剤1錠じゃ効かなかったから
(いつもはよく効くんだよ)
 
人生初の2錠投与。
 
とりあえずまた寝る。
 
 
2時間後起床。
 
 
あれpecoco12さんのブログ-50290.gif頭痛スッキリpecoco12さんのブログ-84474.gif
口内炎も痛いけど回復の兆しを見せるpecoco12さんのブログ-84474.gif
 
 
なんだかすごーく私幸せpecoco12さんのブログ-169022.gifpecoco12さんのブログ-169022.gif
 
 
苦痛から解放されたので、ワーホリ準備pecoco12さんのブログ-177502.gif
 
 
今の課題はとりあえずホームステイを紹介してもらうエージェントを決める事。
 
あと通う学校の目星をつけること。
 
 
と言うわけで、メール送ったりとひたすらパソコン。
 
早く決まるといいなーpecoco12さんのブログ-9227.gif
 
 
さて、明日から仕事だーpecoco12さんのブログ-48677.gifでも来週は祝日もあるし、頑張ろpecoco12さんのブログ-54664.gif