結婚しました。
私の友達が
大学時代のお友達
大学時代からの彼とついにゴールインですね
彼と会ったのは初めてではないけれど、
今回じっくりみた結果。
川越シェフに似ているね
幸せそうな二人。
私も幸せになったよ
わたしもミソジまでには招待できるように頑張るね
そして念願のジャズド。
朝一で行くつもりが朝二ぐらいになっちゃったけど。
まあまあすんなり入場。
一店舗目でまさかの予算オーバー買い。
だってお値打ちなんだもん

楽しい


また行きたい


そしてその後の飲み会まさかのオールにも負けず。
行ってきました安室チャン
実は2回目
かわいーの
かわいーの
かわいーの
かわいーの
感激ですね。
楽しかったー


そんな三連休を終え、仕事を終えた私はバスで家路につきます。
同じバスには乗り物マニアが。
常にアナウンスしているよ。
実はこの方とは高校からのお付き合いになります。
近鉄、地下鉄だけかと思いきや
バスまで守備範囲にしていた事にはさすがに驚いたよ
絶対JRにも出没するなこりゃ。
車窓から女子高生を見かけるとね
「ぴっちぴちの女子高生がっ!!」
って興奮しだすんだよ
以前興奮しすぎて「ぴっちぴち」の部分噛みまくってたし
大好きなんだね
AKBの推しメンは誰なのかな
今度誰か聞いてみてー
そして私に教えてー