次の日は名古屋市外へpecoco12さんのブログ-88150.gif
 
今度は助手席専門。
楽ちんわーいpecoco12さんのブログ-47650.gif
 
 
ホルモン食べる。
久しぶりに飲む。
眠くなる。
 
 
おやすみなさーいpecoco12さんのブログ-165286.gif
 
 
そして次の日は西尾市へpecoco12さんのブログ-88150.gif
前行った海の見えるカフェにキターpecoco12さんのブログ-169022.gif
 
pecoco12さんのブログ-F1020427.jpg
まったりだべだべ。
pecoco12さんのブログ-F1020458.jpg
こんな空間時間もとまるよ
気がつきゃ夕方pecoco12さんのブログ-image.gif
 
「次どっか行きたいとこあるpecoco12さんのブログ-50290.gif」って聞かれたから
 
1日目話題になった池田山をリクエスト。
 
 
ちょっとびっくりしてたけど今思えばそうだよね、結構な距離だよねpecoco12さんのブログ-73443.gif
 
 
快く連れてってくれましたpecoco12さんのブログ-88150.gif
 
 
池田山途中の道なかなかホラーですね。
 
でもキツネさんとシカさんに遭遇して無駄にテンションあがったうちら
 
 
そして人生初の池田山からの夜景pecoco12さんのブログ-21852.gif
 
超キレイpecoco12さんのブログ-84474.gifpecoco12さんのブログ-84474.gifpecoco12さんのブログ-84474.gif
 
 
夜景もキレイだけど星もキレイpecoco12さんのブログ-169022.gif
 
あ、星で思い出したけど衛星どうなったんだろう
 
 
無計画な3連休だったけど、
 
それにしては結構盛りだくさんで
 
楽しかったなー
 
 
決断力のある友達に感謝pecoco12さんのブログ-169022.gif
いっぱい運転してくれた彼に感謝pecoco12さんのブログ-169022.gif
 
 
pecoco12さんのブログ-F1020455.jpg
神様にお参り。
みんな真剣すぎるだろpecoco12さんのブログ-90534.gif
 
そしてそして恋みくじ
 
pecoco12さんのブログ-F1020451.jpg
「O型は避けなさい。」
 
彼氏O型ですけど??
 
あすあすなんて23、24でなんちゃら書いてあったけど
もう過ぎてますけど??
 
Uー25限定のおみくじだったかな。
 
 
それからぷきオススメの居酒屋へ行くために桑名に戻るpecoco12さんのブログ-88150.gif
 
すっごく賑やかですっごくフレンドリーpecoco12さんのブログ-47650.gifpecoco12さんのブログ-47650.gif
 
楽しかったpecoco12さんのブログ-169022.gif
 
ぷきの友達と合流してカフェバーで遊ぶ。
 
2人一組でみんなに見られながら小芝居をさせられる。
 
うん、そんなノリもなかなか楽しかったよpecoco12さんのブログ-45708.gif
 
そして深夜に名古屋へ帰省pecoco12さんのブログ-88150.gifpecoco12さんのブログ-88150.gif
 
つづく
三連休は東海三県をかけまわったなー。
 
一日目は高校女子会pecoco12さんのブログ-57165.gif
 
女三人気の向くままにpecoco12さんのブログ-88150.gif
 
私が行ってみたかった東郷町のカフェに行ってだべだべ
 
pecoco12さんのブログ-F1020445.jpg
これお店の中から撮ったんだよすごくないpecoco12さんのブログ-50290.gif
 
おばあちゃんが美味しいトースト焼いてくれた
 
pecoco12さんのブログ-F1020446.jpg
散々喋って
 
「その服かわいいね」
「アウトレットで買ったんだ」
「そいやリニューアルしたよね行ってみたい」
 
「行くpecoco12さんのブログ-58788.gif
 
急遽ジャズドリームへpecoco12さんのブログ-88150.gif
 
伊勢湾を爽快にドライブーpecoco12さんのブログ-169022.gif
 
ところが。
 
出口よりだいぶ前から大渋滞pecoco12さんのブログ-83969.gif
 
ノリで行った私達に渋滞に入るガッツはなく
 
やむなく断念。
 
目的をなくした女三人途方にくれる
 
 
間もなく
 
 
ぷきの「椿大社行きたいpecoco12さんのブログ-57165.gif
 
の一声で再び目的を見つけた私達。
 
行ったよ行ったよpecoco12さんのブログ-88150.gif
 
縁結びの神社へ
 
 
いきなりだけど、つづく
今日は猫カフェ行ったpecoco12さんのブログ-47650.gif
 
かわいかったpecoco12さんのブログ-169022.gif
癒されたpecoco12さんのブログ-84474.gif
 
pecoco12さんのブログ-F1020432.jpg
映画も行ったpecoco12さんのブログ-95870.gif
 
pecoco12さんのブログ-F1020444.jpg
洋ちゃん渋いーpecoco12さんのブログ-45869.gif
松田兄スゴくよかったpecoco12さんのブログ-81976.gif
 
続編楽しみpecoco12さんのブログ-90534.gif
今日はいっぱい歩いたなー。
 
やりたいことがあったからとりあえず名駅へ。
 
 
まず旅行の申し込み!!
めーっちゃ混んでたpecoco12さんのブログ-44760.gifpecoco12さんのブログ-44760.gif
 
でもほぼ希望通りのとことれて満足pecoco12さんのブログ-84474.gif
まだまだだけど、当日めちゃ楽しみーpecoco12さんのブログ-169022.gifpecoco12さんのブログ-169022.gif
 
 
その後前髪を切りたくて美容院に悩む。
 
 
いつも行ってるとこは栄だし。
 
そこの名駅の店舗に行くか。
 
前ちょこっと通ってたブランコに行くか…
 
 
名駅の店舗行くのもきまづいしなー。
 
かといって前久しぶりにブランコに前髪だけ切りに行ったときは
やたら宣伝されてめんどくさかったし
 
 
悩んだあげく資生堂のとこにした。
 
マダム多し!!
 
資生堂なだけに化粧品のサンプルくれた。わーい。
 
 
ついでに秋服も物色。
 
 
疲れたからカフェで休憩したりしつつ
 
 
その後Kりと合流からのガールズトークpecoco12さんのブログ-169022.gif
 
うちらのトークは超だらけてる。
 
ひたすらだらだらうだうだ何かについて話し合う。
 
 
それがなんだか心地いいpecoco12さんのブログ-169022.gif
 
いつも通り終電ぎりぎりまでうだうだ喋って解散
 
 
そんな感じでひたすら歩いた
今日は1万歩以上歩いたよpecoco12さんのブログ-90534.gif
 
少しは体力ついたかなpecoco12さんのブログ-88245.gif