今日はいっぱい歩いたなー。
やりたいことがあったからとりあえず名駅へ。
まず旅行の申し込み!!
めーっちゃ混んでた

でもほぼ希望通りのとことれて満足
まだまだだけど、当日めちゃ楽しみー

その後前髪を切りたくて美容院に悩む。
いつも行ってるとこは栄だし。
そこの名駅の店舗に行くか。
前ちょこっと通ってたブランコに行くか…
名駅の店舗行くのもきまづいしなー。
かといって前久しぶりにブランコに前髪だけ切りに行ったときは
やたら宣伝されてめんどくさかったし
悩んだあげく資生堂のとこにした。
マダム多し!!
資生堂なだけに化粧品のサンプルくれた。わーい。
ついでに秋服も物色。
疲れたからカフェで休憩したりしつつ
その後Kりと合流からのガールズトーク
うちらのトークは超だらけてる。
ひたすらだらだらうだうだ何かについて話し合う。
それがなんだか心地いい
いつも通り終電ぎりぎりまでうだうだ喋って解散
そんな感じでひたすら歩いた
今日は1万歩以上歩いたよ
少しは体力ついたかな