今日はいっぱい歩いたなー。
 
やりたいことがあったからとりあえず名駅へ。
 
 
まず旅行の申し込み!!
めーっちゃ混んでたpecoco12さんのブログ-44760.gifpecoco12さんのブログ-44760.gif
 
でもほぼ希望通りのとことれて満足pecoco12さんのブログ-84474.gif
まだまだだけど、当日めちゃ楽しみーpecoco12さんのブログ-169022.gifpecoco12さんのブログ-169022.gif
 
 
その後前髪を切りたくて美容院に悩む。
 
 
いつも行ってるとこは栄だし。
 
そこの名駅の店舗に行くか。
 
前ちょこっと通ってたブランコに行くか…
 
 
名駅の店舗行くのもきまづいしなー。
 
かといって前久しぶりにブランコに前髪だけ切りに行ったときは
やたら宣伝されてめんどくさかったし
 
 
悩んだあげく資生堂のとこにした。
 
マダム多し!!
 
資生堂なだけに化粧品のサンプルくれた。わーい。
 
 
ついでに秋服も物色。
 
 
疲れたからカフェで休憩したりしつつ
 
 
その後Kりと合流からのガールズトークpecoco12さんのブログ-169022.gif
 
うちらのトークは超だらけてる。
 
ひたすらだらだらうだうだ何かについて話し合う。
 
 
それがなんだか心地いいpecoco12さんのブログ-169022.gif
 
いつも通り終電ぎりぎりまでうだうだ喋って解散
 
 
そんな感じでひたすら歩いた
今日は1万歩以上歩いたよpecoco12さんのブログ-90534.gif
 
少しは体力ついたかなpecoco12さんのブログ-88245.gif