さんれんきゅう2 神様にお参り。みんな真剣すぎるだろ そしてそして恋みくじ 「O型は避けなさい。」 彼氏O型ですけど?? あすあすなんて23、24でなんちゃら書いてあったけどもう過ぎてますけど?? Uー25限定のおみくじだったかな。 それからぷきオススメの居酒屋へ行くために桑名に戻る すっごく賑やかですっごくフレンドリー 楽しかった ぷきの友達と合流してカフェバーで遊ぶ。 2人一組でみんなに見られながら小芝居をさせられる。 うん、そんなノリもなかなか楽しかったよ そして深夜に名古屋へ帰省 つづく