三連休は東海三県をかけまわったなー。
 
一日目は高校女子会pecoco12さんのブログ-57165.gif
 
女三人気の向くままにpecoco12さんのブログ-88150.gif
 
私が行ってみたかった東郷町のカフェに行ってだべだべ
 
pecoco12さんのブログ-F1020445.jpg
これお店の中から撮ったんだよすごくないpecoco12さんのブログ-50290.gif
 
おばあちゃんが美味しいトースト焼いてくれた
 
pecoco12さんのブログ-F1020446.jpg
散々喋って
 
「その服かわいいね」
「アウトレットで買ったんだ」
「そいやリニューアルしたよね行ってみたい」
 
「行くpecoco12さんのブログ-58788.gif
 
急遽ジャズドリームへpecoco12さんのブログ-88150.gif
 
伊勢湾を爽快にドライブーpecoco12さんのブログ-169022.gif
 
ところが。
 
出口よりだいぶ前から大渋滞pecoco12さんのブログ-83969.gif
 
ノリで行った私達に渋滞に入るガッツはなく
 
やむなく断念。
 
目的をなくした女三人途方にくれる
 
 
間もなく
 
 
ぷきの「椿大社行きたいpecoco12さんのブログ-57165.gif
 
の一声で再び目的を見つけた私達。
 
行ったよ行ったよpecoco12さんのブログ-88150.gif
 
縁結びの神社へ
 
 
いきなりだけど、つづく