三連休は東海三県をかけまわったなー。
一日目は高校女子会
女三人気の向くままに
私が行ってみたかった東郷町のカフェに行ってだべだべ
これお店の中から撮ったんだよすごくない
おばあちゃんが美味しいトースト焼いてくれた
散々喋って
「その服かわいいね」
「アウトレットで買ったんだ」
「そいやリニューアルしたよね行ってみたい」
「行く
」
急遽ジャズドリームへ
伊勢湾を爽快にドライブー
ところが。
出口よりだいぶ前から大渋滞
ノリで行った私達に渋滞に入るガッツはなく
やむなく断念。
目的をなくした女三人途方にくれる
間もなく
ぷきの「椿大社行きたい
」
の一声で再び目的を見つけた私達。
行ったよ行ったよ
縁結びの神社へ
いきなりだけど、つづく

