次の日は名古屋市外へ
今度は助手席専門。
楽ちんわーい
ホルモン食べる。
久しぶりに飲む。
眠くなる。
おやすみなさーい
そして次の日は西尾市へ
前行った海の見えるカフェにキター
まったりだべだべ。
こんな空間時間もとまるよ
気がつきゃ夕方
「次どっか行きたいとこある
」って聞かれたから
1日目話題になった池田山をリクエスト。
ちょっとびっくりしてたけど今思えばそうだよね、結構な距離だよね
快く連れてってくれました
池田山途中の道なかなかホラーですね。
でもキツネさんとシカさんに遭遇して無駄にテンションあがったうちら
そして人生初の池田山からの夜景
超キレイ


夜景もキレイだけど星もキレイ
あ、星で思い出したけど衛星どうなったんだろう
無計画な3連休だったけど、
それにしては結構盛りだくさんで
楽しかったなー
決断力のある友達に感謝
いっぱい運転してくれた彼に感謝

